「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はすごい雨ですね~!
しかも寒い!
皆さん気をつけていらしてください。
今日は新しい曲の音出しをしますので、
楽譜を配ります!
よろしくお願いします!
自由曲もそろそろ決めたいと思いますので、
ご協力お願いしますね!
では、後ほど。
いじち
[PR]
by info_cwe | 2009-04-25 10:09 | Comments(0)

退院しました。

お久しぶりです!
やっと退院することができました。皆さんにはたくさんご心配をかけましたm(_ _)m
特に細田先生には感謝しています。ありがとうございました。
体調はとてもよいのですが、開胸手術後のため自宅療養を強いられています。
早く現場復帰ができるように頑張ります。
楽器吹けなくても顔を出します(家の奥さんの許しがあったらです・・・ ^^;)
[PR]
by info_cwe | 2009-04-18 11:11 | Comments(4)

おはようございます。

満開の桜とウグイスの声、もうすっかり春ですね~
団員の皆様お元気ですか!

先週がお休みでしたので、ずいぶん長く感じますが、
今日は新スタートになります!新しい仲間も増えるそうで、ワクワクしますね!

私も新たな気持ちで、コンクールにむけて、
ますます頑張りたいと思っています。

新学期の忙しい時期ですが、皆様の御参加お待ちしています!!

では、皆様、
東中でお会いしましょう!
[PR]
by info_cwe | 2009-04-11 11:10 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01
2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな