「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

練習日誌 5/30

e0171458_22161412.jpg

練習参加人数48名!!!

これは本当に凄いことだと思う。

昨日はコンクールの曲が決定しました!!

ダコタに決定!!

と言っても別にそればっかりを練習するつもりはなくて

最初は三ジャポとダコタの練習

指揮者が飽きたのでポップス(笑

コンクール実行委員長にレオ君が

なってくれることになりました。感謝


(今日の白井)
お礼参りに行ったそうです。

早く元気な姿の団長が見たいです。ね。

やっぱりレポートの文才が全くないですね~(笑
申し訳ないby管理人
[PR]
by info_cwe | 2009-05-31 18:34 | Comments(0)

ありがとうございます

たくさんの方々に読んでいただき

本当にありがとうございます!

今週の練習日誌もお楽しみください。by管理人
[PR]
by info_cwe | 2009-05-25 10:41 | Comments(0)

練習日誌 5/23

今日は半袖率の高い練習でした。
夏ですね。ちなみに夏至は6/21のようですよ。
ダコタを中心に,いろいろな曲を練習。
新曲もありました。
見学に来てくださった方も多かったです。
最近,毎週新鮮な出会いがあって楽しいですね。



ぱんぱかぱーん!
演奏会実行委員と,ステマネに名乗りを上げたメンバーがいました!

来週はコンクールの曲が決まります。楽しみですね!

そうそう,
マイナス発言「ええー」禁止令(笑)が出たので,
これからは「いえーぃ」を使いましょうか!


ではでは,体に音楽を充電したところで,
皆さんまた一週間,お仕事や学校,がんばりましょう!
いえーぃ!

by代筆アルバイターこやま
[PR]
by info_cwe | 2009-05-24 01:47 | Comments(1)

ホームページ修正

したんですが・・・前のほうがよかったですね(笑)

また時間をみて修正します。
e0171458_21543857.jpg

先週、粉砕機が我が家に届き
ど~しても自慢をしたいのでアップしました。(爆)
by管理人
[PR]
by info_cwe | 2009-05-19 21:57 | Comments(0)

練習日誌 5/16

今日はこの曲を中心とした合奏練習でした。
e0171458_19531786.jpg

毎回の練習参加者も40名そこそこ
e0171458_19542391.jpg

監督の熱のこもった指揮

最後に監督から今回のコンクールについて
C部門での参加が決定した報告。

う~ん

私はこういった文章で楽団の
空気を伝えることが苦手なことがよくわかった(笑)

散々悩んでこんなもんです(爆)by管理人

今週の練習日誌もお楽しみに~
e0171458_201989.jpg

おおぉぉ!!腕に縒(より)をかけてますね~(笑)
楽しみだなぁ~~~
[PR]
by info_cwe | 2009-05-17 10:14 | Comments(0)

幹部会議

幹部会議(議事録)

1 パートリーダー会議について
・開催日 5月9日練習後
・連絡事項 パートリーダーの役割の再確認
      各団員への連絡方法
      各パートの団員の確認(長期欠席、団費切り替え)
      コンクールメンバーの確認(氏名)→16日までに事務局長まで
      パート内での問題点等

2 コンクール出場について
・5月27日(水)申込締切、6月20日(土)抽選会、6月22日~30日諸費用納入、7月26日(日)ホール練、8月2日(日)本番
・参加部門の発表は5月16日(土)の練習時に音楽監督から
・曲目は5月中に決定の予定。
・ホール練習について
7月26日(日)岬ふれあい会館
16:30集合
17:00練習開始
20:00練習終了
21:00退館完了
楽器の運搬について
 管楽器は各自でコントラバスはトラック(今後そのようになります)
 打楽器は東中の楽器を借用
 行きは東中のトラックで行き、帰りはレンタカーを借りて戻す。運転手募集
マイク持ち込みで録音を予定
団員の交通手段は各パ-トで相談してもらう。
ホール練・本番の予定はTHE白井に掲載し連絡する。
・コンクール当日について
 交通手段を確認してもらう。電車は無理。乗り合わせの方向で。
 打楽器は東中の楽器を借用。レンタカー(トラック)で運搬。運転手を募集

☆コンクール係を募集し、コンクールについて仕切ってもらう。

3 演奏会について
開催日 11月29日(日)
時間については、曲目が固まり次第決定する。(7月末まで)
会館との打ち合わせは5月7日(木)に予定
曲目の決定 7月末には・・・。
係分担について
実行委員を2・3名募集し、動いている中で必要な係を増やしていく。
当日のお手伝いとして、元団員・保護者などにお願いすることも1つの案
会計は演奏会としての独立会計で行く予定

4 その他
メーリングリストを幹部で試用してみる。

次回練習でコンクール係・演奏会実行委員を募集する。

byネガティブコマキ
[PR]
by info_cwe | 2009-05-05 10:07 | Comments(1)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01
2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな