ちょうせいぶろぐ

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

練習日誌 6/27

たまには違うアングルで・・・(休憩中)
e0171458_12511064.jpg

今日も46名?近い人数。まぁいつもどおりですね。
(出席率が本当に素晴らしい当楽団です)
e0171458_12515916.jpg

定演実行委員から配られた希望用紙に記入しました。
(2部は全員学生服でやりましょう)
e0171458_12523531.jpg

今日は三ジャポ会?監督が「飲みに行こう」の一言で
20名近い人たちが集まりました。出会いに感謝!
e0171458_12531186.jpg

THE白井(楽団通信)も配られて・・・

楽しかった。音楽はついで・・・

毎週ここで、みんなに会えた(会える)

幸せを感じた今日でした。by写真で逃げる管理人でした(笑
[PR]
by info_cwe | 2009-06-28 12:53 | Comments(0)

掲示板の恐ろしさ

このインターネットは怖いですね。

匿名の掲示板で相手が知らないと

どんどん人間が増長していく(汗)

そこから救ってくれないことを他のせいにするな!と言いたいし

今の人たちの自分の想いや心が言えない理由はここにある

気がする(笑)

このインターネットで

自分のイライラを人を傷ついてストレスを

解消するのもいいでしょう。

でも

自分のその言葉はきっと自分を苦しめる。

ばあちゃんの遺言(まだ存命ですが・・・)

私はそう思って大切に言葉を選んで・・・
今日の楽団日誌を書こう

お楽しみに~(笑)

自分の言葉には責任がある。
責任のとれないことをいうことはやめましょう。

さぁ練習に行ってきま~すzzz
[PR]
by info_cwe | 2009-06-27 16:26 | Comments(0)

今日は久々のいい空でしたね!
e0171458_20305394.jpg

今日もご覧頂き!!ありがとうございます!!
[PR]
by info_cwe | 2009-06-23 20:32 | Comments(0)

今週は休み

今週は楽団に2人とも行けないのでお休みです。
[PR]
by info_cwe | 2009-06-15 16:10 | Comments(2)

練習日誌 6/13

イ~ジ~(音楽監督)を探せ(パクリ?)
e0171458_2349214.jpg

吉原さんCDありがとうございます。

今週も50名近い人たちが練習に参加

素晴らしい。

そんななか
e0171458_23495992.jpg

調子が悪くて別室で寝込む事務局長

団長が倒れて一番頑張っている事務局長

音楽できる環境も事務局長がいてくれるからです。

この楽団の一番の縁の下の力持ち的な事務局長・・・

ホントに本当にありがとうございます。

毎週土曜日に音楽が出来るあたりまえ

でもそこにはたくさんのなにかがあるおかげ

それを忘れちゃいけないしやっぱり感謝ですね。

ありがとうございます。
[PR]
by info_cwe | 2009-06-13 23:50 | Comments(0)

自分の居場所

皆さん、ほんとにお久しぶりでした。3月の睦沢中の演奏会以来なので2ヶ月半ぶりでしょうか。
初めての顔がたくさんありとてもうれしかったです。
なつかしい顔にもお会いすることができ、私がいなくても団はしっかり活動している様子でとても安心しました。
地元の会議があったので途中で帰ってしまいましたが、また練習に顔を出します。
とにかくコンクールで一緒に演奏したいです。(今はまだ楽器は吹けません)

吉原さんにはCDのお礼も言わずにすみませんでした。ありがとうございました。
聴いてみるとかなりすごいですよね(-_-;)
コンクールではもっといい演奏ができるように頑張りたいですね。
皆さん頑張りましょう(^o^) by団長
[PR]
by info_cwe | 2009-06-07 21:18 | Comments(0)

練習日誌 6/6

おかえりなさい団長!!
待ちわびました!
久しぶりのその声,その姿,その微笑み…
癒されたメンバーは多かったはず!
初めての方も,きっと癒されたはず!
一緒に演奏できる日が楽しみですね。

今日は,
「微笑みの国」を団長に捧げ
ノリノリ「カーペンターズ」でちょっといい気分になり
心にぐっとくる「ダコタ・ラプソディ」
そして久しぶりの「メトロフレックス」
そんな楽しい練習でした!
いえーぃな3時間でした!


練習後,演奏会実行委員会が開かれました。
初めての演奏会…
委員だけでなくて,皆の手で素敵なものを創りたいですね!


by本日も代筆を仰せつかり,読んでくれた方の反応が気になってどきどきしているこやま
[PR]
by info_cwe | 2009-06-07 01:42 | Comments(1)

ダコタ会

ダコタ会?でしたっけ??

そんな親睦会をパーカッション?で開くことになりました。
e0171458_13155642.jpg

(音楽監督も参加していただきありがとうございました。)




ホント思うことは




出会いって仲間って大切なことで幸せなこと


感謝!感謝!!なのだ


明日の不安や恐怖ばかりを感じる世の中になったけど

仲間を作ることできっと希望ある夢ある明日って作れる。


私はそう思っています。by管理人
[PR]
by info_cwe | 2009-06-01 10:11 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30
2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな