ちょうせいぶろぐ

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

楽団日誌 9/26

こんにちは!遅くなり申し訳ございません。
e0171458_2112223.jpg

さて今日の練習は

10月4日の睦沢中との演奏会で演奏する
パイアサの飛翔とトトロ

あと新曲としてやるからもしれない
エルクンバンチェロと情熱大陸

やることが決まっている
ダッタン人をたっぷり

でした。

練習参加者も50人近くで本当にみんな気合が入っています。
e0171458_120182.jpg

ところで今回を持ちまして管理人は楽団日誌の担当を引退することになりました。
来週からはクラリネットおじさんが管理人となり
素晴らしい楽団日誌になります!!(ハードルをあげています(笑))
これまで私のしがない文章を読んでいただき本当にありがとうございました!!
これからもCWEならびに楽団日誌をどうぞよろしくお願いします。旧管理人

!!!ありがとうございました!!!
[PR]
by info_cwe | 2009-09-28 11:06 | Comments(0)

バーベキュー大会

今日は、長生ウインドアンサンブルのバーベキュー大会でした

長柄町の休養村?で行いました

団員全員参加というわけでは無いのが残念でしたが、

普段なかなか話す機会の無い団員さんと話せて良かったです

うちの奥様とあやねちゃんも参加しました
e0171458_11262633.jpg

あやねちゃんと遊んでくれたみなさんありがとうございます byクラおじ
[PR]
by info_cwe | 2009-09-23 15:12 | イベント・レポート | Comments(0)

楽団日誌 9/19

野分立ちて。

代筆アルバイターはだいたい土曜は仕事が休みなのですが,
今回は朝から張り切って肉体労働をした後の練習でした。
体の疲れが精神年齢とかけ離れていて,
なんとかして気分を盛り上げようと
表情を様々にしたり踊ったりと努力しながらの合奏でしたが
悲しいことにその成果が全く見られず終始ぐったり。
毎回仕事を終えた後に練習に参加している方の素晴らしさが
しみじみと身に沁みたのであります。


今回の練習は,アンダーソンをみっっっちり!!
11月の演奏会に向けて気合が入っていますよ!
[PR]
by info_cwe | 2009-09-20 21:38 | 楽団日誌 | Comments(0)

楽団日誌 9/12

事務局長の合奏からスタート!(音楽監督も一緒に演奏)
来月の睦沢中学校で演奏する曲の合奏です!
となりのトトロ・ストーリーズ
パイアサの飛翔
を合奏しました。

その後、監督に変わっての合奏で、

海の男達の歌
トランペット吹きの休日
サンドペーパーバレー
タイプライター
を合奏しました「海の男達の歌」は…難しいけど楽しい!

練習人数も50人!いよいよ演奏会に向けて気合が入ってきました!

写真は忘れてしまいました・・・(泣)スイマセン。(提供クラおじ)
[PR]
by info_cwe | 2009-09-13 09:54 | Comments(0)

練習場所(睦沢中)

たまにある練習場所としてアップします。

[PR]
by info_cwe | 2009-09-10 14:06 | Comments(0)

楽団日誌 9/5

え~1ヶ月ぶりの管理人です(汗)も~ども~ど(泣)スイマセン
e0171458_2315085.jpg

全く関係ありませんが今日はとっても月がキレイでした!
都会では見れないこの輝き・・・本当に素晴らしい!!
空を見たり風を感じたりすることに感動する最近です。歳ですね(笑
e0171458_2331864.jpg

今日の練習は陸沢中体育館!
楽器を運んでくれた陸沢中の吹奏楽部員のみなさん
本当にありがとうございました!感謝!本当に感謝です。ね!!
e0171458_2351130.jpg

(練習風景)な・・・なぜ正座?(笑
しかし写真を撮るたびに気になる後ろの鳥?の絵
これはどんな効力を発し設置をしたのかがとても気になる。誰か教えてケロ
e0171458_2361875.jpg

練習人数は40名近くで今日の合奏曲は、
シンコぺイテッド・クロック
サンドペーパーバレー
ホームストレッチ
舞踏会の美女
タイプライター
トランペット吹きの休日
海の男達の歌  でした。(クラおじさんから添付)
海男はみんな好きな曲なのか楽しそうでした。

また来週が楽しみですね!ではではby管理人

[PR]
by info_cwe | 2009-09-05 23:08 | Comments(0)

2009楽団日誌

楽団日誌 9/5
楽団日誌 8/29
楽団日誌 8/22
楽団日誌 8/8
練習日誌 8/1
練習日誌 7/26 ホール練習
練習日誌 7/25
練習日誌 7/18
練習日誌 7/11
練習日誌 7/4
練習日誌 6/27
今週は休み
練習日誌 6/13
練習日誌 6/6
練習日誌 5/30
練習日誌 5/23
練習日誌 5/16

[PR]
by info_cwe | 2009-09-03 08:48 | 楽団日誌 | Comments(1)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

以前の記事

最新の記事

8月5日 練習日誌 & コン..
at 2017-08-10 00:34
7月29日 練習日誌٩(●˙..
at 2017-08-02 10:26
7月22日 楽団日誌
at 2017-07-22 23:45
7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな