ちょうせいぶろぐ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月24日☆練習日誌

こんばんは(・ε・)☆
すっかり秋の風が吹き、涼しくなってきましたねぇ♪

が!!!
やっぱり、吹いてると暑い暑い(´д`)
いや、むしろ熱いんです!!さてさて、今回も定期演奏会に向けての練習です☆
時間がまだ余裕があるなんて思ってちゃイカンですね。
あっちゅー間に本番が来ちゃいます・・・・。

我々CWEの定演も今年で第3回目を迎える事が出来ましたが、
ホントに、色んな方に支えられての賜物です。
改めて感謝です。

さあ!
第3回とはいえ、1回から2回、2回から3回ではなく、
初めての、1回目の演奏会みたいな気持で臨む姿勢を教わりました。

ワクワク☆ドキドキ感がいつまでもなくならないように・・・

CWE今年も頑張ります☆

CWE、ディズニー行く人、最近多いです。
やっぱりSEAが10周年だから??

皆さん、旅先でお土産団に買って配ってくれます☆
優しい♪


さてCWE、秋~冬のイベントに向け、驀進中であります(`・ω・´)

今日は、CWE低音パートに最近流行ってるモンハンの先駆者いっち~でした☆
モンハン歴4年!euph歴11年☆
イェイ(・ω・)



Y原さん4649←

e0171458_90582.jpg


e0171458_912846.jpg


e0171458_914863.jpg

[PR]
by info_cwe | 2011-09-24 23:32 | 楽団日誌 | Comments(0)

9月18日楽団日誌

昨日は東関東吹奏楽コンクール中学B部門
の日だったみたいです!
なんと千葉県から代表が...

おめでたいです(*^U^*)

東関東大会...燃えますね!←


さてさて昨日の練習は...

音楽監督が不在だったため、団長と事務局長の指揮で練習でした♪


ここで!CWEにとって貴重かもしれない
お2人の指揮の写真をパシャリ∧( 'Θ' )∧☆★

まずは団長

e0171458_1215276.jpg




そして事務局長

e0171458_11132258.jpg


e0171458_12151799.jpg





お2人ともお疲れ様です(*´U`*)ありがとうございました♪

明日19日は長柄町でCWE秋のBBQ大会ですよ( °∀°)
楽団便りにも書いてあった通り、事務局長奥様の極意を教えていただけるチャンスみたいです♪花嫁修行のチャンスです!笑


ここで求人情報!私もいっちーも残念ながら当日は行けなくなってしまったので、どなたかに臨時ブログ係をお願いします 。
年齢性別問いません!


ではでは、今回の担当は昨日の楽団後にいっちーと狩り行った(モンハンやった)かすみんでした!


Y原さんからも写真よろしくです!

e0171458_12154088.jpg

[PR]
by info_cwe | 2011-09-18 09:52 | 楽団日誌 | Comments(0)

9月10日☆練習日誌

すいませぬ。
1日遅れてしまいました・・・
昨日は楽団が終わった後、定演に向けての軽めの話し合い☆
・・・のはずが、気がつけば明け方の2時。
時が経つのを忘れてしまいました(・ω・)


練習が終わった後、仲間と呑んだりご飯食べたりすることは楽しみの1つです♪
仲良しCWEならでは、ってカンジかな??見学者の方たちが、ちょこっと減ってきたここ最近。
CWE総力を挙げて、仲間を迎え入れないと☆

きっと、吹奏楽がやりたくてウズウズってる仲間はたくさんいるはず!!
「ずっと、音楽を楽しみたい」この思いがあれば何だって出来る☆

とりあえず、この日記読んで下さってる方にCWEの魅力が少しでも伝わるように。
一緒に音楽をやろう!の気持ちが伝わるように。

今日もいっち~は、キーを叩きます。


さてさて、気がつけば第3回定期演奏会が近づいて来ました。
時間があると油断はできませんね☆
1回1回の練習を大切にしていかなきゃ♪

ちなみに、今日団長の顔が妙に赤かった。
監督も指摘するほどに(笑)

Tシャツがチーバくんの真っ赤っかのやつだから尚更(´p`ププ)
体育祭で焼けちゃったのかな??

そんなこんなで、今日の担当はいっち~でした。


明日からの仕事・・涙出そうですが、
来週の練習を楽しみにして生き抜きます!!!

Y原さん、写真よろしくです☆
e0171458_23591191.jpg

[PR]
by info_cwe | 2011-09-11 22:08 | 楽団日誌 | Comments(0)

9/3 通常練習

今回の台風は謎でしたね(・ω・` )
私の住んでる大網はお天気雨だったり通り雨だったりで変な天気でした。。
晴れるのか雨降るのかどっちかはっきりしてよ!って感じです←
でも台風直撃で楽団中止!とかにならなくてよかったです(○・∀・○)


今日はクラリネットに見学者の方が2人いらっしゃいました!
うち一人は私の高校時代の先輩!CWEに興味を持ってくれて見学に来てくれました!


ただいま絶賛団員募集中です!!このブログを読んで「CWE気になる!」「また音楽やりたい!」って方は是非見学にいらしてください(((o(*゚▽゚*)o)))

団員一同お待ちしております(*´U`*)


さて、現在はどんな活動をしているかというと...
11月の定期演奏会に向けて、曲作りが着々と始まり、演奏会実行委員の方々が動きはじめています!

果たして今回はどんなステージになるのか...!?

乞うご期待^^!



今回の写真はこちら




e0171458_8504111.jpg


私の直属の部下(笑)のT辺くんです。このドヤ顔なかなかいい味出してます\(^o^)/

ではでは、今回の担当はTubaのかすみんでした♪( ´ω`)ノ

また来週☆★
[PR]
by info_cwe | 2011-09-04 00:43 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

最新の記事

12月9日 楽団日誌→合同練習!
at 2017-12-13 00:12
12月2日 楽団日誌
at 2017-12-03 13:38
お礼とお知らせ
at 2017-11-29 07:11
11月25日リハーサル&11..
at 2017-11-28 23:00
11月18日楽団日誌
at 2017-11-23 23:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな