ちょうせいぶろぐ

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月29日楽団日誌

こんにちは!!

定演までの練習も残すところあと回!

e0171458_1173928.jpg




今日は外が冷え込んでいましたが、音楽室は熱気がすごくて暑かった!
みんな集中力がすごいです(・ω・´)やる気スイッチON!!

毎週土曜の練習を頑張っている私たちですが、CWE有志による演奏会実行委員の方々も11月23日の本番に向けて着々と動いてくださっています!


当ブログ係のいっち~を含む企画・演出係のみなさまは練習中にも会議をしており、さらには楽団の日以外にも明け方まで会議をしているらしいです。

e0171458_1165216.jpg



見えないところで頑張ってくださっている演奏会実行委員長の方たちには感謝です (*;;)

みんなが本番に向けて一生懸命頑張れることはCWEの良いとこですね(●^ω^●)


さてさて!
来週のCWEは〜!!
集中練習★☆
1時から9時までの長丁場なので、腹ごしらえをしっかりしておきましょう♪( ´▽`)

本日の担当はかすみんでした(>ω<●)
[PR]
by info_cwe | 2011-10-30 09:36 | 楽団日誌 | Comments(0)

10月22日☆楽団日誌

遅くなってすみません・・・(´ω`)
最近は、楽団練習終り~のからの~定演の
企画会議で。
なかなかその日中に日記が書けず、申し訳ない限りです(+o+)

今回の練習も、定演に向けgo-goでした☆
監督の下、音楽作りに皆精を出しておりました!

何と言っても・・・
定期演奏会までの練習回数はあとori

なんすよ\(゜ロ\)

CWEは、ひとりひとり本当に頑張ってる♪
そんな仲間と一緒に作る定演☆・・・・色々ね、大変なこともあるけど、今から楽しみ♪
・・・・・きっと日が近づくにつれて、こんな祐著なこと言ってられないかも(笑)



あっヽ(^o^)丿
22日はね☆
我らが白井団長の誕生日でした(`・Å・´)

これからも、毎年毎年☆大切な団員の誕生日を皆で祝っていけるといいなぁ♪

そんな団長がアイスの差し入れ(^^♪

美味しいアイスを食べ☆次の練習も頑張ろう!!!

さて♪
練習までに何回か企画の会議があるので・・・
家族よりも、誰よりも楽団の仲間と過ごす時間が長いいっち~でした(・ε・)


今日の主役☆白井団長♪と実は・・・監督☆


e0171458_20471733.jpg

[PR]
by info_cwe | 2011-10-23 20:52 | 楽団日誌 | Comments(0)

10.15 楽団日誌

こんばんわ!

★祝★Clに団員が増えました

ちなみに私の高校時代のの先輩です^^よろしくお願いします!

最近は休団していた方が復帰されたり、人数が増えて賑わってるCWEです(*・ω・)

CWEではまだまだ団員募集中です♪
見学したい!って方は是非ホームページのトップページに載せてあるメールアドレスにご連絡を!!


ではでは、今日のレポートを・・・



!!演奏会の曲順が決定しました!!


ですので、今日からコンクールの時みたいに演奏会までの勝手にカウントダウンしてみます笑


定期演奏会までの練習回数はあと


あと6回...´`;!!


私たちは

自身を持って吹く

これを念頭に置いて頑張らなければなりません(><)!!

難曲に怖がらず立ち向かっていきましょう(`´)!


私からの今日の写真はこちら!

e0171458_212526.jpg

大家族な低音パートです♪( ´θ`)ノ


Y原さんは先週の分も含めて写真お願いします★

e0171458_10374235.jpg

(Y原より:先週の画像は消してしまってました。ごめんね。)

担当は今週の木曜に第一志望の会社の面接があって、今から緊張してるTubaのかすみんでした∧( 'Θ' )∧
[PR]
by info_cwe | 2011-10-16 01:39 | 楽団日誌 | Comments(0)

10月8日☆練習日誌

おはようございます・・・。
先ほど目が覚めました(・ω・;)


昨日は毎週末お楽しみのCWEの練習でした☆
定演に向けての練習。
1回1回があっという間に終わってしまう・・・

合奏の中で練習なんて事考えてたら、前には進めない?!
自分の中でその都度何かを意識して、手にしていきながら進んで行こう、と思いました。


そして~☆
毎月月頭に行われる、幹部会議(これは日々幹部の皆さんに感謝)
加えてパートリーダー会議。

私はパートリーダー会議に参加してるけど、
毎回和やかに、明るく進むから楽しいんですな。

他のパートの状況や、雰囲気をお互いに理解していけるのは良い事ですね~☆


で☆
その後は、定演の実行委員会会議。
それにも参加した私は・・・
演奏会各係の皆も定演に向けて、動き始めていて・・

私達の係もウカウカしてられません。

監督も言ってた通り、第3回とか何回とか関係なしに始めての演奏会を作り上げる位の勢いで
驀進していこう!!!!!!

会議中の写真撮ろうと思ってたら、すっかり忘れ・・(会議に真剣だったってことで)


学校を出てからも、私達の係は集まって話し合い☆
頼れるリーダーを軸に頑張ってます☆

・・・・しかしね、夜遅くに食事しながら会議するんですよ。
本当に1つ問題がありまして。






3キロ太りました。



定演に向けて必死になる中で痩せて行こうと思います(・Å・)

さて、実行委員のポスターの係の仲間が素晴らしい逸品を作ってくれました。
皆さんの目にも、この素晴らしいポスターが目に飛び込む事を祈ります☆

な~んて思ったいっち~でした♪
e0171458_19123637.jpg

[PR]
by info_cwe | 2011-10-09 19:11 | Comments(0)

10/1*練習日誌*

お疲れさまです^^

みなさま体調管理は大丈夫ですか??

私は先週の土曜は風邪気味だったのですが、日曜に中華街の食べ放題に行ったときに漢方ゼリーと言う名の真っ黒なゼリーを食べたら風邪が完治しました(ω)

風邪をひいたら是非漢方を!!


今日は10月1日!

定演まであと約2か月です!!


って言っても


定演までみんなで練習ができるってあと8回だけなんです(・□・;)!

こう考えるとちょっと焦っちゃいますね´ω`;

1回1回の練習を大切にしましょう!!


今日合奏中に某国の某風景のお話が出て、さっきからgoogleの画像検索でその画像を見てるのですが

綺麗な風景すぎて心打たれます(;;*)

みなさんもご覧あれ!曲のイメージが掴めます♪


第3回の定演のポスターが仕上がりました♪
今年もステキなポスターです★☆
広報活動頑張っていきましょう!!


私からの本日の写真はこちら!

e0171458_127205.jpg


先生と生徒って感じですw


今回の担当は就活や論文のストレス解消にモンハンやってるTubaのかすみんでした(´U`)

Y原さんも写真お願いします

e0171458_10255954.jpg

[PR]
by info_cwe | 2011-10-02 01:30 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20
4月16日 スプリングジョイ..
at 2017-04-18 01:54
4月8日 合同練習&通常練習
at 2017-04-09 19:46
合同練習&4月1日 楽団日誌
at 2017-04-03 23:31
3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな