ちょうせいぶろぐ

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月26日練習日誌

さてさて☆
皆さんお久しぶりです!いっち~です(^^♪
先の23日に定演も無事に終わり、演奏会企画係もお役御免になりました☆
ここ数週間はなかなか日記を書けず、今日久々に書きますので、よろしくです♪

定演が終わり、3日後の集合(笑)の通常練習。
さすがのCWE!驚異的な出席率の高さでした。普通は疲れもとれなくて休んじゃうよ。

定演が無事に終わった余韻もそろそろ切り上げ☆
我々は次なる本番に向け曲の練習を始めます(●^o^●)

12月も本番が続き、こうも演奏会に参加できる事を本当に嬉しく思います☆
シーズン的にも世の中はクリスマス☆演奏曲の中にもチョイチョイとクリスマスソングが
見え隠れしてきました。

聖夜に吹奏楽のクリスマスソングを聞きながら、恋人と一緒にry・・・・>゜))))彡
う~ん。女の子は憧れますな☆

我々はCWE、選りすぐりのイケメソ達とクリスマスを過ごすのかな(笑)

ちなみに!!!CWE、団長を筆頭にイケメンばかりで・・・す(´p`ゲフゲフ)


今年も残り約1カ月。
その中で2回もまだ演奏会を開ける事は幸せ以外の何物でもないです。
気持ちを切り替えて、練習頑張るぞ----!!!


少しだけ、定演を振り返ると・・
終盤団員は涙しながら演奏していました。それは各々が胸に秘めた思いがあったんでしょう。
練習よりも数倍、数十倍、演奏を通して監督、団員との一体感、繋がりの深さを感じた気がします。

観客の皆さんにどう感じて頂けたかはそれぞれだとは思いますが、
私達は、観客の皆さんの視線、気持を受け止められた気がします。

この定演を通して、またひとつ、絆の強まりを感じたCWE。
これからの練習、演奏会もみんなで協力して、良い音楽を作っていきます☆

では、本日は久々なくせに語ってしまったいっち~でした☆

練習風景を撮り忘れてしまったので、仲良し☆企画4人組を♪
e0171458_20221832.jpg

[PR]
by info_cwe | 2011-11-27 20:22 | 楽団日誌 | Comments(0)

11/23 第3回定期演奏会@岬ふれあい会館

e0171458_6325711.jpg
e0171458_6333179.jpg
e0171458_633581.jpg
e0171458_6344436.jpg
e0171458_6351436.jpg
e0171458_6355410.jpg
e0171458_6361218.jpg
e0171458_6365110.jpg
e0171458_6373117.jpg
e0171458_6375129.jpg
e0171458_6382829.jpg
e0171458_6385376.jpg
e0171458_6391152.jpg
e0171458_6394549.jpg
e0171458_6403296.jpg
e0171458_641418.jpg
e0171458_6413459.jpg
e0171458_642922.jpg
e0171458_6424450.jpg
e0171458_6431141.jpg
e0171458_6433928.jpg
e0171458_644337.jpg
e0171458_6451062.jpg


お疲れ様でした。
[PR]
by info_cwe | 2011-11-23 23:50 | イベント・レポート | Comments(0)

11/22 前日リハーサル@岬ふれあい会館

いつもは、ナウでヤングなブログ係が書いてますが、本日はHP管理人のY原が担当します。

本日は夕方から、岬ふれあい会館にてリハーサルがありました。
と言っても僕は、仕事の都合で到着が午後7時半くらいになってしまいました。
これが社会人の宿命かなと。作業着のまま参加させていただきました。

e0171458_024761.jpg


明日がいよいよ本番です。我が団にとって三回目になる定期演奏会です。
団員のみなさんはもう眠りにつきましたでしょうか?
緊張して眠れない人もいるでしょうか?

明日はぜひ、いすみ市にある岬ふれあい会館にお越しください。
団員一同、心よりお待ちしております!

e0171458_0133861.jpg

[PR]
by info_cwe | 2011-11-22 23:50 | 楽団日誌 | Comments(0)

11月19日楽団日誌

今回のブログも私かすみんが担当させていただきますm(_ _)m

いっちーのブログを楽しみにしてたみなさん!申し訳ないです!!

さて!今日のCWEはー\(^-^ )


*演奏会のプログラムが届きました*

プログラム係さんのおかげで今年もステキなプログラムが出来上がりました♪しかもかわいいです(*´ω`*)

各パートの紹介文。おもしろいですよ(^^)必見です★

え??どんなのか気になるって??

その全貌は11月23日水曜の演奏会で明らかになります!!←


!!!演奏会まで残り3日!!!

体調管理をしっかりとしておきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
風邪が流行っているようなので、家に帰ったら必ずうがいを!!

ちなみに私は口内炎をつくらないように頑張っています!笑


今回の写真はいっちーから届いた写真です!
企画係のみなさんは今日も徹夜で作業をしています。

e0171458_8285168.jpg


誰だ!?!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
e0171458_8285222.jpg



今日は写真係(笑)のY原さんがいらっしゃいました!!
もし写真を撮ったなら久しぶりに載せていただきたいです(´U`)
[PR]
by info_cwe | 2011-11-20 01:18 | 楽団日誌 | Comments(1)

11/12 楽団日誌

今週の集中練習もお疲れ様です( ´ ▽ ` )

e0171458_16195777.jpg



私は朝から何も食べてなかったので空腹で死にそうでした笑

集中練習の前にはがっつり食べることが大事ですね>* ))))><

なななんと!!
定演までの練習は来週の練習と本番前日のリハーサルの2回となりました(`・ω・´)

私は楽団の日以外にも楽器を吹く時間を見つけて練習したいものです(・ω・` )

最近は温度差も激しいので体調管理にも気をつけましょうね(^ー^)ノ

本日の写真はこちら

e0171458_1619472.jpg


定演の企画係さんの会議の様子です☆

e0171458_16195063.jpg


こちらは企画係のHrのRさん!渋めな色合いで写真加工してみました笑


私たちCWEはお客さまに楽しんでただける演奏会を行うために一人一人が一生懸命頑張っています♪

是非!!
11月23日の水曜日に岬ふれあい会館にお越し下さい(*´U`*)

団員一同お待ちしておりますヽ(○・∀・○)

今回の担当はTubaのかすみんでした♪
[PR]
by info_cwe | 2011-11-13 03:07 | 楽団日誌 | Comments(0)

11月5日☆練習日誌

来ました----!!!!!
集☆中☆練☆習(^◇^)

まさに言葉通り。
集中してナンボの練習でした!!アタマから参加し通しだった監督・団員の皆さん、お疲れ様でした!

仕事してても、「今みんな吹いてるんだろうなぁ・・・」なんて一緒に練習できない寂しさと悔しさが募るなんて完全にCWE中毒ですな(^v^)

少ない練習時間の中で、皆が必死に頑張っている姿は
学生とか、社会人とか関係なくいち吹奏楽人☆音楽家の姿だなぁ!って思ったり♪



さてさて☆
HPをご覧の画面の向こうの皆さまにお知らせがあります☆

今回も第3回定期演奏会にあたり、私達CWE(長生ウィンドアンサンブル)は演奏会の入場チケットを発行させて頂きましたが・・・


演奏会にチケットが手元にないから見に行く事が出来ない(ToT)


なんて事はありません。
この度の演奏会も無料でご来場いただけますので☆チケットの有無に関わらず、どなたでもお越しになって下さい☆

「チケットがないから、見に行けないや・・・。」


な~んて思ってた方、またはそんなお友達をご存じの方☆
本当は団員ひとりひとりが直接手渡ししたいくらいの気持ちですが♪
ゼヒ!手ぶらでいらして頂いて!楽しい時間を一緒に共有しませんか??

未来の仲間はあなたかもしれない!!!!!!!

団員一同☆皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております♪
このお知らせをお友達・ご家族色んな方にご報告下さい☆

そして・・・

定演までの練習も残すところあと3回!

来ていただける皆さんに恥じぬよう、自分たちの精一杯で気持ちを届けたいと思います☆


今日の1枚は♪練習終了後After21の様子です!!
幹部会議(本当にいつもありがとうございます。)
e0171458_1223286.jpg


企画・演出会議(こっちは自分だからまぁ・・・笑)
の様子ですね☆・・・・・企画組、若干だらけてry・・・・
e0171458_12213043.jpg


以上!!!今日の担当はヘッポコ企画・演出担当のいっち~でした(ToT)/~~~
いっち~居住区は本日町議の選挙ですね(笑
[PR]
by info_cwe | 2011-11-06 12:26 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30
2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな