ちょうせいぶろぐ

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆8月25日 練習日誌☆

こんばんは>゜))彡
練習終りから、妙に夏風邪くさいいっち~です。
社会人にもなれば、風邪1つで簡単に休めない悲しさ。
サラリーマン乙ですよ。

さて、コンクールも終わり少しずつ見えてきたのかな、
第4回定期演奏会のビジョンがっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなこんなで、今日のCWEはちょいちょい定演に向けての練習です☆
今年の定演はどんな事をしようかなぁ~♪
CWEの面々と創る演奏会はメッチャ楽しいんですよ!!!!


これから演奏会の各係や奏者自身、大変な時期を迎えることになるかもしれませんが、
こう・・・来てくれた人達を楽しませたいし、私らも楽しみたいよね☆
てな訳で、CWEふぁいと――――(^O^)/


今日は練習中の打楽器の仲間にズームイン☆
e0171458_20294796.jpg

笑顔でスネアるH谷にA田っちにTくん☆
打楽器、仲間が多くて載せきれんかったぜ♪

あとは・・・

そんなこんなで、練習後は定期演奏会実行委員会も集まり、各係演奏会に向け動き始めている様子☆
我らが企画☆演出係も頑張らなければ!!!
メシ食ってる場合じゃないわ(笑)

e0171458_20365934.jpg



近々本番もありますし☆
本当に恵まれていることに感謝ですね(ToT)
演奏できる喜び、それを噛み締め今日もCWEは進んで行くのであります☆

皆さんも夏風邪お気を付けてヽ(^o^)丿
[PR]
by info_cwe | 2012-08-28 20:41 | 楽団日誌 | Comments(0)

♪8月18日 楽団日誌♪

お疲れ様です(*´ω`*)

皆様もお気付きだと思いますが、先週からブログ係が1人増えましたー(^人^)


今後の彼のブログに乞うご期待です( ^ ^ )


今回の楽団ではバスクラとトロンボーンに見学者がいらっしゃいました(○・∀・○)ありがとうございます!


コンクールが終わり、その結果も真摯に受け止め、新たな気持ちで励むCWE!

9月以降は3ヶ月連続で演奏会が続くので大忙しです( *`ω´)

というわけで、今回の練習は先々の演奏会の楽曲の初見合奏がメインでした\(^o^)/
e0171458_2147089.jpg


初見合奏のワクワク感は結構好きなんですよね(o´ω`o)*✲゚*。色んな曲が配られて楽しいです♪

また、来る11月25日の定期演奏会の曲作りも始まりました。
e0171458_2147156.jpg


これからも1回1回の練習を大事にし、日々成長していきたいですね(`・ω・´)



さて、ここで重大ニュース!
HrのKくんが仕事の関係上、今回の練習を持って一時帰国?(←)帰島することになりました(´・ω・`)
e0171458_2147321.jpg


こちらKくんの旅立ちを応援してIくん、いっちー、Kくんの3ショット\(^o^)/
e0171458_2147431.jpg


3人ともいい感じw



そして、FgのOくんがmy楽器を購入したそうです(●´艸`●)
e0171458_2147564.jpg

なんか雑誌のインタビュー写真みたいになってしまいましたw

OくんのFgの名前は「せいじゅうろう」らしいです\(^o^)/

楽器に名前付けると愛着湧きますよね( * ´v`)

私も自分の楽器にまともな名前を付ければよかったなと後悔してます←


ではでは今回はこの辺で失礼しましょう!

担当はアイス食べまくりのTubaのかすみんでしたヽ(゜ε゜ ノ)

また来週♪
[PR]
by info_cwe | 2012-08-20 21:38 | 楽団日誌 | Comments(0)

♩ 8月11日 楽団日誌 ♩

 こんにちはヽ(^0^)ノ


 そして初めまして!Σ(ºДº)


 今回からブログ係になりました
 クラリネットパートの者です(*´∀`)


 前回の日誌にて
 プロフィールを晒せという
 指示を暗に受けましたので
 軽く自己紹介をさせて頂きます(笑)


 カラオケとリラックマが大好き(^^)v
 何より吹奏楽が大好き!な
 現役高校生です(笑)





 さて僕のプロフィールは
 この辺にしまして、、、、




 この日の練習はコンクール明けの
 練習ということもあり
 皆さんとてもリラックスして
 合奏に参加されていました^ ^

 


 内容は、、、
 これからの演奏会に
 向けての初見合奏でした(*'▽'*)




 4、5曲でしたが一曲一曲が
 とてもハードな曲でクラリネットは
 休みがまったくなく
 大変でした(@_@)



 そして自分の初見能力のなさに
 絶望しました、、、、



 でも沢山の曲を
 演奏できる機会って
 とてもいいですね!


 
 いい勉強にもなりますし、
 楽しすぎて
 日々のストレスなんて
 吹っ飛んじゃいますね! (笑) 




 それでは
 休憩中に練習する方達の
 画像でお別れしましょう:-)

 チキンなので合奏中にパシャッと
 する事が出来ないのです(笑) 

 
e0171458_421847.jpg

[PR]
by info_cwe | 2012-08-13 03:30 | Comments(0)

☆8月5日千葉県吹奏楽コンクール☆



8月5日 千葉県吹奏楽コンクール!!


暑い夏の日差しのもと
オリンピックよりも熱い夏が始まりました。

君津市民文化ホールにて
職場・一般の部A部門。

午前中に木更津高校にて練習をさせて頂き(高校生の皆さん、ありがとうこざいました!)会館へ。

e0171458_21493121.jpg


何度来ても身体を駆け巡る緊張感は、やはりコンクールという舞台の特別さを感じさせます。


多くの同士とすれ違い


『あ~、皆上手そう(゜ロ゜)』

と、緊張で押し潰されました。


手渡された腕章。
コンクール出場者の証に感動。
皆、腕章をつけるときは誇りある表情でした。

e0171458_2151468.jpg



演奏が終わるまではあっという間で
夢のように儚い時間でした。


多くの課題を見つけ
各々の想いを胸に残したコンクール。

きっと今日の日のことを糧に
CWEはまたより高く羽ばたける気がします。

もちろん結果や演奏内容も気になるけれど、何よりCWEのメンバーでコンクールの舞台に立てたことが幸せでした。



これからの演奏会、そして来年のコンクール。



CWEは強く、高く
そして団員一丸となって進んでいきます!!
e0171458_21565630.jpg


担当は、Euphの泣きすぎて目が痛いいっち~でした!
[PR]
by info_cwe | 2012-08-06 21:59 | イベント・レポート | Comments(0)

♯8月4日 楽団日誌♭


みなさんこんばんは!
今日の担当はべっちですよー( ゚▽゚)/


さてさて、本日は本番を明日に控えた最後の通常練習でした!
いつにも増して、緊張感のある練習です(≧ヘ≦)

僕は本番前日にもなって、たくさんのところを指摘されてしまい、改善点がいっぱいです…



合奏終了後も、みなさん遅くまで残って、明日運搬する打楽器の準備をしていました!

e0171458_145357.jpg




そしてそして!
いささか唐突ではあるのですが、今日は、新しくブログ係になってくれるという方を、紹介したいと思います!
はい拍手!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

e0171458_131148.jpg


気になる彼のプロフィールは…
秘密です☆


今後、彼が担当するブログの中で明かされることでしょう←
みなさんそれまでお楽しみに!!


さてそれでは、今日のブログはこの辺でおしまいとさせていただきますね。
本日の担当は、明日のコンクールに向けて、自由曲を聴きながらのべっちでした(o・∇・)o
[PR]
by info_cwe | 2012-08-05 01:13 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21
5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな