ちょうせいぶろぐ

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

♯9月22日 楽団日誌♭

みなさんこんばんは!
本日の担当はべっちとなります。

前回の宣言通り、たくさん写真を撮ってきました!
今回は、練習風景よりも、楽団の方々が多めです(*゚▽゚)/


今回はなんと、念願のチューバパートに見学者さんがきてくださいましたヽ(〃^▽^〃)ノ
しかもマイ楽器持参で!!

e0171458_22374918.jpg



嬉しかったので、チューバパートでも一枚☆

e0171458_22385241.jpg



休憩時間では、先日のBBQのほうでも写真に収められていた先輩のお写真を♪
残念ながら定期演奏会には予定で出られないそうなので、ブログの方にはたくさん載っていただきましょう!

e0171458_22434356.jpg



もちろん合奏の風景も!

e0171458_22504335.jpg



こんな感じで、演奏会に向けてどんどん活気づいていってます♪

僕も楽しい演奏会にできるよう精一杯頑張っていきますので、みなさんぜひ聴きに来てくださいね(^ー゚)ノ
[PR]
by info_cwe | 2012-09-26 22:51 | 楽団日誌 | Comments(0)

♪9月16日 BBQ大会 in長柄♪ 

毎年恒例!!

BBQ大会(>▽<)ノ

私かすみんは生憎出席することができませんでしたが、ClのY先輩から写真を頂いたので、載せていきたいと思います(^ω^)



e0171458_14135829.jpg



e0171458_14142124.jpg
お肉がでかいw

        

e0171458_14152593.jpg


おいしそう・・・(´p`)


e0171458_14155850.jpg

事務局長夫妻は焼きそばを作っています!

e0171458_1420183.jpg

おじいちゃんと孫(´ω`)笑

e0171458_14502889.jpg

瓶ビールいいなぁ・・・・

e0171458_14571985.jpg

いっぱい食べて満足そうなRさんw



所変わって事務局長宅で2次会かな?
定演のDVDの観賞会!
e0171458_1437147.jpg


e0171458_14384815.jpg

e0171458_1441825.jpg


参加した皆さんお疲れ様です♪♪
e0171458_14585137.jpg




最後に・・・
団長の変顔をどうぞw
e0171458_14262859.jpg

[PR]
by info_cwe | 2012-09-17 15:04 | イベント・レポート | Comments(0)

9月15日☆練習日誌

こんにちは(⌒0⌒)/
残暑は厳しいわ、突然大雨は降るわ、地震はあるわ。
どうしたの、日本?って感じの今日この頃。
CWEは本日も元気に練習をしています!!


とりあえずは、10月の演奏会♪そして11月の定期演奏会に向けての
練習が続きます(^q^)

e0171458_1803536.jpg

後ろの仲良しトロンボーン☆
最近入団者がたくさんで、いつの間にか大家族になってます!

e0171458_1823592.jpg

隣の我がパート☆眼鏡男子、相さんの購入したばかりのEuph☆
満面の笑みも頷けますね\(^o^)/


ふと、指揮台を見上げると
すっかりイメチェンの監督がq(^-^q)♪
韓流スター並のイケメンですので、探してみて下さいね☆


定期演奏会に向け、各係り活動も活発になってまいりました♪
まだ先も見えない中ですが手探りで皆一生懸命です!
私ら企画係も他の係を見習って会議に励みましたが、
やはりそこは仲良しメンバー(^з^)-☆
大笑いの喋り場になってしまいました(笑)

e0171458_18115317.jpg



少しずつ、確実に形作られていくCWE(^o^)v
これからの演奏会が楽しみです☆

今日は、最近仲間が増えつつある低音パート Euphのいっち~でした♪
今日のBBQ大会はどうなのかな~?
[PR]
by info_cwe | 2012-09-16 18:20 | 楽団日誌 | Comments(0)

♪9月9日 楽団日誌♪

こんにちは♪♪

9月に入り、夕方はだんだん涼しくなり、秋が近くなってきましたね(^▽^)
でも昼間は暑い(;´Д`A

そんな暑いお昼にはアイスを食べてクールダウンですね!

ハーゲンダッツの紫いもおいしいですよ(о´ω`о)おすすめです(笑

先々の演奏会の曲も決まりつつあり、曲作りも本格化してきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
定期演奏会まで約2ヶ月!!10月には吹奏楽祭も控えています。

合奏で音楽監督に注意されたことは、何度も言われないように。

楽団の日を迎える度に成長できているようにしたい!!

そしてお客さんが心から楽しんでくれる音楽を届けたい!!

少ない練習期間でも、精一杯努力し本番の日を迎えたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、今日の写真コーナー!
e0171458_18591444.jpg


はい!我がCWEの音楽監督です♪

そして今回の合奏風景o(^▽^)o
e0171458_18591589.jpg

e0171458_18591566.jpg




最後に...

私たちCWEでは全パート募集しています

現在以下のパートが急募です!!

フルート、クラリネット、サックス、ホルン、コントラバス

気になった方はいつでも見学へ!団員一同お待ちしております(・▽・)ノ

今回の担当はマウスピースを購入しに楽器屋さんに行ったけど、値段が高くて購入できなく、悔しい思いをしたかすみんでした(TωT)
[PR]
by info_cwe | 2012-09-10 18:58 | Comments(0)

♯9月1日 楽団日誌♭


みなさんこんばんは!
ブログ担当は夏休みを満喫しているべっちとなります(>Д<)

9月に入って高校生などは夏休みも終わったのでしょうが…
うちの大学の夏休みはまだ続くんです☆←

でも、こんな長期休暇のとき、tuba練習したい!!ってすごく思いますщ(゚ロ゚щ)
…はい、持ってないんです、自分のtuba<(゚ロ゚;)>

楽団で一緒に楽器を借りていた方々が楽器を購入してまして、今楽団で楽器を借用しているの、僕だけなんじゃないですかね( p_q)

でも、いつか絶対にmy楽器を購入してみせます!!
そのために今から頑張ります!


さて、私事はこのくらいにしておきまして、そろそろしっかりブログ係の務めを果たしたいと思います!
でないと先輩に怒られてしまいますので(; ̄□ ̄A


今回の合奏では、以前初見大会で演奏した曲や、それより前に配布されていた譜面について、さらに深く曲作りをしていきました(/^▽^)/

まあそうしますと、出てくる出てくる、自分の改善点…
これをひとつひとつ良くして本番を満足いくものにできないと、少なくとも自分の中で定期演奏会が成功したとは言えませんよね。

今、演奏会実行委員をはじめ、たくさんの方々が定期演奏会をよりよいものにできるように頑張ってくれています。
なので私は、少なくとも演奏面だけでもよくできるよう、練習を重ねていこうと思います。


それから、ここではあまり曲名について書くことはできないのですが、ブログを御覧のみなさんの誰もが知っているような超有名な「ある曲」を、定期演奏会に向けて練習中ですよ!
みなさま楽しみにしていてくださいね!!


さて、本日のブログはここらへんで失礼いたします。
なんだか、私事が多くなってしまってすみません(o*。_。)o
次回はもっと楽団の様子を伝えられるよう、写真などたくさん撮ってきたいと思います!


e0171458_0381699.jpg

[PR]
by info_cwe | 2012-09-05 00:39 | 楽団日誌 | Comments(1)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

最新の記事

10月14日通常練習
at 2017-10-16 17:11
10月7日.9日 楽団日誌
at 2017-10-13 12:34
9月30日 楽団日誌
at 2017-10-01 20:54
9月23日 楽団日誌
at 2017-09-26 19:24
9月16日 楽団日誌
at 2017-09-17 22:28

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな