ちょうせいぶろぐ

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

♪10月27日 楽団日誌♪

お疲れ様です!

今回はべっちに代わりまして私かすみんがブログを書かせて頂きます(´∀`)


時の流れは早いもので

定期演奏会まで....

1ヶ月を切りました((((;゚Д゚)))))))!




団員の合奏中の集中力も普段よりも高まっております!!



先週のブログでいっちーも書いておりましたが、今回の演奏会ではなんと!!振り付けがあります(`・ω・´)

学生に負けないくらい動くかも...!?

それはご来場になってからのお楽しみ☆
もちろんチューバの私も動きます!!

で、こちらは振り付け練習の様子。
e0171458_2095673.jpg


合奏開始の30分前に集合をかけたにも関わらず、多くの団員が集合してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))




大人でもこんだけ動けるんだ!ってとこをお客さんに見て頂きたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではでは今回はこの辺りで失礼しますヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by info_cwe | 2012-10-31 20:01 | Comments(0)

10月20日☆集中練習

こんにちはヽ(^o^)丿

さて、先週私達は終えましたよ…集☆中☆練☆習を!!!

13時からラストまで、もはや必死の練習(^^♪
モチのロンで定期演奏会に向けての練習です!!

大変なのは大変なのですが、楽しかったのです☆

音楽監督の指導のもと、分奏や合奏、様々な練習をしました☆

ですが、そこはCWE!!
何時間吹こうと、みんな元気>゜))彡
仕事から直行しましたが、逆に元気をもらっちゃいました♪

ココだけの話…
CWEは現在スタンドプレイを猛練習です☆
一生懸命踊ってくれる皆に感謝を覚えつつ…
e0171458_0323419.jpg


年齢、楽器、関係なく…
e0171458_0334860.jpg


とにかく必死こいております。

来てくれるお客さんと
その場に居る皆が楽しんでくれるような
そんな温かい時間を作れると良いな。

そんなわけで、必死こいてた一員のいっち~でした。
必死すぎて写真少なくてすみません<(_ _)>
[PR]
by info_cwe | 2012-10-25 00:36 | 楽団日誌 | Comments(0)

♪10月14日 千葉県吹奏楽祭♪

今日は千葉県吹奏楽祭が開催されました!!

e0171458_23163771.jpg



山長夷(山武、長生、夷隅)地区が主管ということもあり、この度私たちCWEも参加しました。


プログラムにも写真付きでCWEの紹介がされていました♪
e0171458_23163862.jpg




会場は東金文化会館!

e0171458_23163941.jpg



私自身、このホールで演奏するのは中学生以来であり懐かしさを感じていました(*´ω`)

団員の中にも懐かしい気持ちを抱いてる方が多かったようです(^ ^)





じゃじゃーん!!

e0171458_23163959.jpg



え!?


ここは一体何処....!?




なんと

ここはCWEの控室です( ´ ▽ ` )ノ

豪華ですよね☆





クラリネットのMちゃんのできるオンナ感が半端ないです\(^o^)/
e0171458_2316404.jpg




今回の演奏会ではコンクールの時のように腕章がありました!

e0171458_2316419.jpg


デザインかわいいo(^▽^)o♡



腕に取り付けて準備完了です!!
e0171458_23164165.jpg




CWEの演奏曲は

セドナ
里の秋

そして


私たちの定番曲になりつつある
エルクンバンチェロ

でした( ´ ▽ ` )ノ



ステージ上で演奏できるのって本当に楽しいです(*´U`*)時間が過ぎるのもあっという間!


また、今回の本番では吹奏楽初心者の方も参加しました(●゚v゚d)

本人は非常に緊張していましたが、初めてのステージを楽しむことができたみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





演奏終了後...

会館を背景にCWEで写真撮影♪♪

e0171458_23164213.jpg



お疲れ様でしたーヾ(´ω`=´ω`)ノ


解散後は各自でパーっと打ち上げを行っていたようです(○・∀・○)



さて、次の本番は11月25日(日)の定期演奏会。

そのため来週は午後1時から集中練習が予定されています(`・ω・´)

演奏会成功のため、気合いを入れて練習に臨みましょう!!


今回の担当は最近ダイエットを開始したチューバのかすみんでした( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by info_cwe | 2012-10-14 22:03 | イベント・レポート | Comments(0)

♩10月13日練習日誌♩

こんばんは!



クラリネツト
パートの
ひらたですヽ(^0^)ノ
 


久しぶりに
ブログを
更新させて
頂きます(*´∀`)



最近は気温差が
すごいですね、、、


今日の合奏でも
監督がとても
暑そうでした(^^;)



今日の練習は
定期演奏会の2部と
明日の吹奏楽祭の
合奏でした:-)



今日の合奏は
色々と考える事が
ありました



お客さんに
喜んで頂く事の
大切さ


自分たちがただ
楽しんでも
お客さんが
楽しまないと
意味はない


一人一人でなく
みんなでやる
という事の意味




どれも音楽を
やる上で当たり前の
事ですが
忘れてしまい
がちですね


明日の本番は
早速監督の
言葉を頭に
入れて演奏
しようと
思いましたo(^-^)o



話は変わりますが
定期演奏会の
パンフレツトの
パート写真の
撮影が始まってます(*'▽'*)


e0171458_22533288.jpg



写真は撮影中の
1ショットです


実際の写真を
見たい方は是非
定期演奏会へ!(笑)


また、
定期演奏会の
ポスターも
係の方が
作って下さいました!


e0171458_2341053.jpg




ピンクが
とても映えますね!(笑)


出来たばかりの
CWEのロゴも
入っています(^x^)


11月25日は是非
岬ふれあい会館へ!!!
(二回目の宣伝(笑))



以上、
今日の担当は
ひらたでした:)
[PR]
by info_cwe | 2012-10-13 22:13 | 楽団日誌 | Comments(0)

♯10月6日 楽団日誌♭

こんばんは!
今回のブログ担当のべっちですφ( ̄Д ̄)ノ


なぜか僕がブログ担当の時って、低音パートの見学者さんが多い気がします( ゚▽゚)

なんと今回の見学者さんは、コントラバスです!!!
しかもしかも、マイ楽器まで購入してきてくださったそうです!( ≧□≦)

見学者の方と、コントラバスの見学にテンションマックスの低音パートリーダー、いっちー先輩です☆

e0171458_041778.jpg



そしてそして、恒例の合奏風景と、

e0171458_044685.jpg


普段死角になってしまいやすい金管パートの写真です☆

e0171458_05155.jpg



休憩時間には、演出係のおかっちが、定期演奏会の演出について説明してくれましたo(*^▽^*)o
写真は、曲の重要な部分を演奏するおかっちです!
残念ながら正面からの写真は位置的にうまく撮れませんでした(ノд・。)

e0171458_052070.jpg



さて、本日のブログはここら辺で終わりとさせていただきます(* ^-^)ノ
次回のブログもお楽しみに☆
[PR]
by info_cwe | 2012-10-09 00:05 | 楽団日誌 | Comments(0)

9月29日☆練習日誌



こんにちは>゜)))彡
台風17号が猛威をふるっていましたが、皆さん大丈夫ですか~??

例え、どんな暴風雨でもきっと練習に集まるであろうCWEの面々は(笑)今日も元気に練習に集まりました☆

少しずつ、少しずつ定期演奏会に向け歩んでいる中!
今日はポスターを、作ってくれているCWEが誇るイケメン☆三銃士\(^o^)/

e0171458_2319734.jpg

何回も何回も改良を重ね、素敵な作品を作ってくれた皆に感謝です☆
こちらのイケメソ達が作ってくれた作品をゼヒ☆ご覧になって下さいね!

ちなみに(^q^)
CWEには他にもたくさんのイケメンが在籍しておりまry…←

そして、たくさんの美女も在籍しておりまry…←


ポスターも完成したら掲載します☆
11月25日(日)♪岬ふれあい会館で是非ともお待ちしております\(^o^)/


あと!
CWEのロゴが決まりましたー!
e0171458_23161490.jpg


制作者はPerc.のT氏q(^-^q)
ご覧ください!この溢れ出すセンスを!
これを見かけたら、
『あ~、CWEだな!』と思ってください☆


そして2
今回も定期演奏会実行委員会の会議の様子をパチリ♪
e0171458_2321117.jpg


定期演奏会も近づいて…
めちゃくちゃ高まっていますよー!!


そんなこんなで、Euphのいっち~でした♪
[PR]
by info_cwe | 2012-10-01 23:22 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

最新の記事

12月9日 楽団日誌→合同練習!
at 2017-12-13 00:12
12月2日 楽団日誌
at 2017-12-03 13:38
お礼とお知らせ
at 2017-11-29 07:11
11月25日リハーサル&11..
at 2017-11-28 23:00
11月18日楽団日誌
at 2017-11-23 23:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな