ちょうせいぶろぐ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆第四回定期演奏会を間近に…☆

( ̄▽ ̄;)
ではここで、
定期演奏会を明日に控えた私達の必死の練習風景をお伝えします。


どんな曲やるか、とか☆
どんな演出あるのかな、とか☆


それは…
当日のお楽しみです\(^o^)/

ただ、一言言えることは
『お客さんに楽しんでもらうため!』
本当に頑張って練習しています。
どのパートも本当に本当に熱心にq(^-^q)


ある程度大人になっても、
なにかをがむしゃらに、頑張れる。
大人になってもこんなに頑張れるんだー!という気持ちがあります。
一つのことに共に向かっていける喜び、それは楽団に入ったり…
吹奏楽を、やってて良かった…と思う瞬間のひとつです。

仲間と居るのも…
e0171458_329780.jpg


e0171458_3263840.jpg


準備も全力投球。
e0171458_87402.jpg


e0171458_8101440.jpg



各パートも、それぞれ練習に励んでくれています!
監督、団員…気持ちをひとつに明日を迎えることになり…


気持ちは一つ、
『お客さんに楽しんでもらうため。』
長生ウインドアンサンブル、いざリハーサルに出陣です。


あす、お暇な方はぜひ足を運んでみてください☆
一緒に楽しい時間を過ごしましょう(>_<)
e0171458_8172943.jpg



皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆
[PR]
by info_cwe | 2012-11-24 08:25 | 楽団日誌 | Comments(1)

♪11月10日 練習日誌♪

e0171458_2055096.jpg









こんばんは!!!


画像はCWEの
ブルーマンです笑

定演にはでれないそうなので
画像をばんばん
のっけようと思います!!笑


今回は
クラリネットパートの
ひらたが更新します!



今回の練習は
定演二週間前と言う
事もあり、


一曲一曲を
かなり掘り下げた
練習でした!!!



二部の曲は
スタンドプレイも
交えた練習でしたが

急遽追加・変更された
部分もありました。


でもさすがCWE。
みんなすぐさま
ものにしてしまうのです!

みなさん是非、
演奏だけでなく
スタンドプレイにも
注目してみてくださいね⊂(・×・)⊃



また、
僕の所属する
クラリネットパートは
早く集まって
パート練習を
行いました!!


e0171458_20354113.jpg




定演にむけて
CWE一同、
突っ走ってます!!!


定演まであと11日!!



今回の担当は
ひらたでした(^q^)
[PR]
by info_cwe | 2012-11-14 20:03 | Comments(0)

11月4日☆音楽の広場☆

いっち~の☆出張!長生ウィンドアンサンブル~~ヽ(^o^)丿

さてさて、本日は茂原市東部台文化会館で『第61回 茂原市文化祭 音楽の広場』が開催されました☆
色んなジャンルの音楽家の方々が集まり素敵な音楽に包まれた会場・・・

ピアノ、マンドリン、ハーモニカ、独唱、合唱、オカリナ・・・
何年経っても、自分の中の音楽を追求していけるということに感動をもらいました♪

そ☆の☆演奏会になんとCWEからトロンボーンアンサンブルで出場した仲間達♪
今日は彼らの勇姿を見に行ってきました!


オレンジ色の衣装が際立ち
観客の目は釘づけに>゜))彡
e0171458_21475297.jpg


撮影自由を良い事に撮りまくりました(笑)
4重奏だったんですが、私の不甲斐なさのせいであと1人の仲間は譜面台に遮られてしまいました・・

e0171458_21495383.jpg


普段吹奏楽に馴染みのない方々にも聞いて頂けたことを大変嬉しく思います。
本日はトロンボーンアンサンブルでしたが、もっと地域の皆様方に親しんでいただけるようなバンドになっていければ、と思っています!

そんなわけで、トロンボーンアンサンブルの4人☆お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

e0171458_21534991.jpg

[PR]
by info_cwe | 2012-11-04 21:54 | イベント・レポート | Comments(0)

11月3日☆練習日誌

知ってました?
11月に突入-------\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早いもので今年もあと2カ月です(ToT)/
そんなこんなで私達の定期演奏会まであと21日です。


((・д・;;))

緊張や、焦り、期待と不安、様々な感情が渦巻く中、皆一生懸命練習しています!!
一般バンドだから、やっぱりならではの悩みや問題はありますが
一番に考えるのは来てくれたお客さんの笑顔の為に!!

残りの日数も皆で力を合わせて、頑張ろう!!
監督は少し風邪気味だったみたいです…不謹慎ながらいつも以上に良い声でした…(>_<キャ)

皆さんも私達も体調には気を付けましょ~!!


さて、今日の写真は合奏の中で実演してみたスタンドプレイです☆
本当に皆一生懸命に…ありがとう。
e0171458_21312295.jpg


いつも振り付けも音楽も練習熱心なオーボエパート☆
かわいこちゃん揃いです(^◇^)

e0171458_21332051.jpg


ではでは定期演奏会まで、団員一同死ぬ気で頑張って行きます☆
画面の向こうの皆さまとお会いできるのを楽しみにしています☆

ユーフォニアムのいっち~でした(^^♪
[PR]
by info_cwe | 2012-11-04 21:35 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

最新の記事

8月5日 練習日誌 & コン..
at 2017-08-10 00:34
7月29日 練習日誌٩(●˙..
at 2017-08-02 10:26
7月22日 楽団日誌
at 2017-07-22 23:45
7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな