ちょうせいぶろぐ

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆1月26日 練習日誌☆

キター\(^o^)/
いよいよやってきました!
前回の投稿でも書かせていただきましたが…
そうです!今日は藤田先生との合同練習の日です!!

緊張と期待と不安とワクワクが入り交じり…
練習初っぱなからソワソワ>゜)))彡

団員達もいつもより、練習に気合いが入ります!

ワクワクソワソワな中…
e0171458_152214.jpg



いらっしゃってくださいました!藤田先生!
中々お目にかかれない上に、一緒に演奏させていただけるなんて、
本当に本当に貴重な体験ですし、ありがたいことです!


ドラムにピアノ…
藤田先生の音楽に触れながら私達も合奏をしました。
演奏会の合同曲、藤田先生がどのような思いで書き下ろしてくださったのか、
実際に聞き、見、少しでもそれを体現していければ、と思いました。
e0171458_15275324.jpg


熱心にパートの傍らまで来てくださり指導をいただきました!
私達が不出来な部分もたくさんありました。

次回の練習、そして次回の合同練習の時は
今日より更に進化した長生ウインドアンサンブルになれるよう
団員一同頑張ります!!!

皆、熱心な視線を注ぐ中
私も必死の合奏だったため、写真が限定的で申し訳ありませんでした(T-T)


お話の中、実にきさくな藤田先生。
ブログへの出演?も快諾してくださりましたので♪
次にお会いした際は、より素敵な一枚をお届けいたします!


ではでは、いまだ興奮冷めやらぬいっち~でした(^з^)-☆
[PR]
by info_cwe | 2013-01-27 15:35 | 楽団日誌 | Comments(0)

0119練習日誌

こんばんは!!

寒い日が続きますが
皆さん体調
崩してませんか?

CWEでも
体調不良で欠席の団員が
ちらほら、、、

みなさんも体調には
十分気をつけて下さいね!!


さーて
この日の練習はー?

e0171458_2147636.jpg


茂原市60周年記念
演奏会の練習を
主にしました!

パーカッションの
藤田浩司さんと
共演させていただく曲のうち、
二曲は藤田さんによる
CWEのためのアレンジです!!

この二曲はとても
リズムが難しく、
何度も繰り返し
練習しました\(^o^)/

来週は
藤田さんに来て
いただくということもあり、
僕も家で必死に
練習しております。笑


そしてCWE単独の曲は
とても有名な映画作品の
CWEオリジナルverです!

聞いていただける方は是非、
2月17日は
茂原市民会館へ!!(^з^)-☆

そんなわけで今回は
ひらたがお送りしましたー(^q^)
[PR]
by info_cwe | 2013-01-24 21:43 | 楽団日誌 | Comments(0)

♪長生夷隅吹奏楽フェスティバル♪

こんにちは\(^o^)/

2013年はじめの本番!



e0171458_2305342.jpg

!長生夷隅吹奏楽フェスティバル!
我々CWEが創団され、最初に出演させていただいたのもこの演奏会なのです♪♪

新年一発目に相応しい演奏会ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年最初の本番にわくわく&緊張ですε-(´∀`; )
e0171458_2314846.jpg

e0171458_2322250.jpg

e0171458_2342018.jpg
e0171458_2324336.jpg


この日は生憎の悪天候...
お昼のお天気はなんとみぞれ!!



にもかかわらず受付で配布しているプログラムの残りが少なくなるほど、多くのお客さんがが来場してくださいましたo(^^*)♪♪



私たちの単独ステージ♪
CWEの演奏曲目は

リードの第3組曲
美空ひばりメドレー


年明けの演奏会は毎年恒例!リードの曲でスタート\(^o^)/


練習期間も少なく演奏に不安を抱いている団員も多かったみたいですが、本番では集中した良い演奏ができました( *・ω・)♪♪

そして

この演奏会のフィナーレを飾るのは、
出演団体全員による大合奏☆*:.。:*

100人以上での演奏は大迫力♪♪
e0171458_235660.jpg

こちらはリハーサル時の全体合奏の様子♪


少し見にくいかもしれませんが、出場団体の生徒さんは客席にて演奏をしています♪


2013年の幕開けを迎えたCWE!

今年も成長し続ける我々の活躍に乞うご期待♪♪


今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
[PR]
by info_cwe | 2013-01-20 02:35 | Comments(0)

♯1月12日♭


みなさんこんにちは、べっちです(。・ω・)ノ

最近楽団に行ける日が減ってきているため、久々の投稿になりますが、張り切っていきますよー!!



なんと練習に、チューバの見学者さんが来てくださいました!
今年初ですね!!!(*´∇`*)(まだ1月)←

さまざまなアングル撮らせていただいたんですが、正面からのものを掲載させていただきますね!
前で吹いているユーフォの方々には撮影の際にご迷惑をおかけしました(^_^;)
e0171458_9381293.jpg



そしてそして、今日は長生・夷隅吹奏楽フェスティバルですo(*^▽^*)o

僕自身、練習に出席できていなくて不安なことも多々ありますが…
今日の本番で学べることも、たくさんあると思います。
中学生・高校生の参加する吹奏楽フェスティバルで、若い力を感じつつ、自分たちも精一杯の演奏をさせていただこうと思います!

今日一日頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします(≧▽≦)
[PR]
by info_cwe | 2013-01-14 09:50 | 楽団日誌 | Comments(0)

☆2013年のごあいさつ☆

明けましておめでとうございます!
2013年、いよいよ始まりました\(^o^)/

昨年も、皆様に支えられ助けられ
私達長生ウィンドアンサンブルは活動を続けることが出来ました!

本年も長生ウィンドアンサンブル一同
皆様に心のこもった音楽を届けられるよう、精一杯努力させて頂きます☆
の・で(^q^)
未熟な我々ではありますが、2013年もよろしくお願い致します!
e0171458_1112269.jpg


今年一年も、皆様にとって幸せ溢れる年になりますよう…
そして☆今年も長生ウィンドアンサンブルは各パート、仲間を大募集しております♪
ホルンや、サックスは中でも大大募集ですq(^-^q)

一緒に楽しい年を過ごしましょう(^з^)-☆
e0171458_11111712.jpg


年末年始アルバイト中の、いっち~でしたφ(゜゜)ノ゜
[PR]
by info_cwe | 2013-01-01 11:15 | イベント・レポート | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

最新の記事

8月5日 練習日誌 & コン..
at 2017-08-10 00:34
7月29日 練習日誌٩(●˙..
at 2017-08-02 10:26
7月22日 楽団日誌
at 2017-07-22 23:45
7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな