ちょうせいぶろぐ

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

#9月21日♭



みなさんこんばんは、べっちです♪
定期演奏会に向けた練習の、報告をさせていただきたいと思います(o^ー^)o



今回の練習では、演奏会実行委員から、第2部の演出についての提案がありました (o>ロ<)o
もちろん内容はヒミツですが、去年に引き続いて、今年も第2部は楽しいステージになりそうです♪


そしてそして、第2部の演出だけでなく、定期演奏会で演奏する曲のだいたいが出そろい、演奏会に向けてのやる気がより一層高まったと思います(*´▽`*)

僕はまだまだ吹けていない曲だらけなので、演奏会までになんとかできるよう、頑張っていかなければいけません…!



長いようで短いこの2か月演奏会をより良いものにできるように、団員一同頑張っていきたいと思います!!
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by info_cwe | 2013-09-26 00:04 | 楽団日誌 | Comments(0)

☆9月14日☆練習日誌

こんにちはー(^o^)o
みなさん、台風は大丈夫でしたか?
台風ど真ん中の我々でしたがw
直撃の前に練習が出来て良かったです(ノД`)

今日の練習は、
やはり定期演奏会に向けての練習!
時間はあるようで、全くないのです(つд⊂)

全てはお客さんのために。
お客さんが楽しんでいただけるように、と
長生ウインド一丸となって

幹部も、監督も、各係も、
そして何より団員が。
一生懸命練習しております(`・ω・´)
e0171458_1804986.jpg

今年は東金文化会館での定期演奏会になります。

11月24日(日)に東金文化会館で
皆さんと楽しい時間を過ごせるように、精一杯努力します!
ので、ぜひお暇があればいらっしゃってください☆

一緒に楽しい時間を過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

練習後はパートリーダー会議&定期演奏会実行委員でした。
疲れた体に鞭打って(笑)いや(´д⊂)なんだかんだみんな楽しそう。

一つの目標に向かって、みんなが心一つになるのが感じられ
本当にいい団だと思った会議でしたヽ(*´∀`)ノ
e0171458_17594746.jpg


そんなこんなで、虫刺されが激しいいっち~でした。
[PR]
by info_cwe | 2013-09-17 18:02 | 楽団日誌 | Comments(0)

9月7日 練習日誌

こんばんは!


クラリネットパートの
たいらです(^q^)


この日の練習は
定期演奏会の
曲の練習をしました!!!


一部は毎年のことながら
かなりハードな曲達、、、


コンクールで演奏した

「サガ・キャンディダ」

もカットなしの
全曲版を演奏させて
いただくことになりました。


二部も
バラエティー豊かな曲達!


お子様からご年配の方まで
幅広い年齢の方に
お楽しみ頂けます☆


と、宣伝のように
なってしまいましたが、


定期演奏会のポスターが
完成しました!!



e0171458_19243130.jpg





薔薇がいいですねー♪
駅など、
様々な所に
掲示させて頂くので
見かけたらぜひ
チェックしてみて下さいね(*´ω`*)


それでは、
今回の担当は
クラリネットパート
たいらでした( ・∀・)
[PR]
by info_cwe | 2013-09-11 19:20 | 楽団日誌 | Comments(0)

#8月31日 練習日誌♭


みなさんこんにちは!
31日の練習について、Tubaのべっちが報告させていただきます(*゚▽゚)ノ


8月31日…
普段の生活から言えば、学生さんは夏休み最後の日ですね。
今年は9月1日が日曜日だったので、9月2日から新学期開始、となるのでしょうか(* ̄▽ ̄)

長生ウィンドの練習としましては、コンクール後から練習を始めた数曲、初見の数曲、コンクールで演奏した自由曲を合奏しました!
曲名は明かせませんが、第五回定期演奏会で披露する曲になりますので、頑張って練習していきたいと思います(o゚▽゚)o


ブログ用の写真を撮っていましたら、ノリノリで近くの方々が集まってくれましたので、是非載せたいと思います☆^∇゜)

e0171458_13443561.jpg




そしてそして!
なんとこの日は、楽団の先輩方が練習場所近くのウェスタンなバーでライブを行うということで、そちらの方に練習後にお邪魔させていただきました!!

練習を終えた団員が会場に集まって、演奏が始まる前から盛り上がっていましたヽ(=´▽`=)ノ

e0171458_13462638.jpg



ライブの画像なんですけど、カッコイイ演奏にテンションあがってしまって、写真のほとんどがぶれちゃってました…
スミマセン(_ _。)
比較的良かった演奏前の画像を貼らせていただきます(>_<)

e0171458_1349135.jpg



そんなこんなで、CWEは定期演奏会へ向けての練習を進めるとともに、いろいろなイベントに参加して楽しく演奏していけたらなぁ、と思っております!
これからも長生ウィンドアンサンブルのほうを、よろしくお願いします!!

本日の担当はべっちでした~φ(゚▽゚*)
[PR]
by info_cwe | 2013-09-03 13:52 | 楽団日誌 | Comments(0)

✩近況報告✩

大変遅ればせながら…
ここ最近の近況報告を致します(´д⊂)


8月17日の練習はお盆休みでおやすみ✩
みんな各々の休日を楽しんだようです。

土曜日のテレビ番組を見るなんて、
本当に久々過ぎて、むしろ練習しない土曜日を
どう過ごせばいいかわからない感じでした。

さて、仲間たちのうち何人かは
地元の花火大会に行ったようですね。

家族でもなく、恋人でもなく…
仲間と見る花火はそれはそれは美しかったことでしょうね✩
e0171458_12323763.jpg



8月24日

この日は久々の練習(^o^)o
一週間ぶりに見る仲間の顔は…
変わりない(・∪・)
ちょっぴり黒くなってたり、それくらいで(笑)
相変わらずの安定感のある仲間たちにホッとしました。

第五回定期演奏会を、数ヶ月後に控え
のんびりしてはいられません。
時間はあっという間に過ぎていくのです…

候補曲を何曲か演奏し、
ほんのりと演奏会の枠組みが見えてきた感じですね♪

それぞれの都合の中、練習に集まり
ひとつのものを作っていく。

まだまだひよっこな私たちですが
是非とも、11月24日(日)の第五回定期演奏会に
お越し頂ければ、と思います。

今回は東金文化会館になりますので✩

色々な方々とお会い出来るのを今から楽しみにしております♪



ではでは、
ここ最近の出来事を係を代表していっち~がお送りいたしました!

大変遅れながらのご報告で申し訳ありませんでした。
[PR]
by info_cwe | 2013-09-03 12:41 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30
2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな