「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

定期演奏会写真集

お待たせしました!定期演奏会の写真です(^▽^)

今回の会場となった東金文化会館。




第5回にふさわしく華やかでおしゃれなプログラムです!



こちらリハーサルの様子。












↑前方にいる方々は演奏会のスタッフの皆様です。ご協力してくださり本当にありがとうございました。

こちらは打ち上げの様子(・▽・)





以上です!
[PR]
by info_cwe | 2013-11-29 19:49 | 楽団日誌 | Comments(0)

#定期演奏会♭


みなさんこんにちは!
本日のブログ係はべっちとなります。

今回はイベントのブログということで、何について書かせていただくかといいますと、もちろん
定期演奏会
です!!!


いやぁ、早かったです、定期演奏会までの体感時間…
コンクールが終わったときは、「まだ3か月あるな」って思ってたんですが、本当にあっという間でした(゚ー゚;A

かすみん先輩が休団中のときなんかはもう、本当にいっぱいいっぱいでチューバのほうを吹いておりました(>_<;)


さてさて、肝心の演奏会当日の話に移らせていただきます。

今回は昨年までの会場とは変わり、東金文化会館で演奏をさせていただきました!!
例年より客席のキャパシティが大きい、ということで、たくさんの方々が来てくれるかなぁ、ととても心配だったのですが…
後で発表された集計結果で、昨年より多くの方々が来て下さったということで、とてもうれしい気持ちになりました(/^▽^)/

演奏のほうはもう、べっちは緊張しっぱなしでして、連符やスタンドプレイなどを失敗しないか心配で心配で…
要するに、とても余裕のない状態でした(゚‐゚*) ←

それでも、演奏会後にアンケートを読ませていただいたら、みなさん楽しんでいただけたみたいで、定期演奏会に参加できて本当に良かった!と思いましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ



定期演奏会の写真がたくさんありますので、この日記の後にまとめて写真を掲載させていただこうと思いますv(。・ω・。)
みなさん楽しみに待っていてくださいね!


それでは、本日の担当はべっちでした!!
[PR]
by info_cwe | 2013-11-29 09:36 | イベント・レポート | Comments(0)

11月9日 練習日誌

こんばんは!!

今週の担当は
くらりねっとたいらです。

この日は
主に一部の合奏を
しました!!!

また、
休憩中も練習する
パートが沢山ありました。

e0171458_19353286.jpg


Fl.&W.Reedパート
アンサンブル練習中!

e0171458_19362961.jpg


Sax.パート
こちらもアンサンブル練習中(*´∀`)

e0171458_19374094.jpg


Tp.パート
パート練習中(^q^)

e0171458_1938407.jpg


Hr.パート
演出練習中(*´ω`*)


他にも練習中の
パートが沢山ありました。

このように
各自が定演に向けて
頑張っております。

当日は聴きに来て下さる
皆さんに楽しんで
頂けるよう頑張ります!!

24日、
是非お越しください\(^o^)/


担当は
風邪ぎみなクラリネット
たいらでした'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by info_cwe | 2013-11-11 19:09 | Comments(0)

♪11月2日 集中練習♪

今回のブログ担当は休団から復帰しました!Tubaのかすみんです(●´ω`●)

また一ブログ係としてちょうせいぶろぐを更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


11月に入り、曲作りもいよいよ終盤を迎えました!
そして今回は集中練習!!
お昼から夜までの長丁場です(`・ω・´)
主にパート練習、分奏、合奏を行いました( *・ω・)
長時間練習だったけど、集中してたせいか時間が経つのがとても早く感じました(゚o゚;;



2部の演出も完成に近づいていますよ(っ´∀`)

今回も楽しい演出が盛り沢山!!
どんな演出かは演奏会当日までのお楽しみです♪♪



さて、ここで再び第5回定期演奏会のお知らせをさせていただきます。

e0171458_22381013.jpg


長生ウインドアンサンブル
第5回 定期演奏会

日にち 2013年11月24日(日)
開場 13:00 開演 13:30

場所 東金文化会館
(今回の演奏会はいつもと会場が異なっておりますのでご注意を!!)

入場料 500円(全席自由)


一般のお客様はもちろん、また吹奏楽がやりたい!楽団選びに迷ってる!という方も是非長生ウインドアンサンブルの演奏会にお越しください^^♪♪


団員一同お客様のお越しをお待ちしております(*^U^*)

では今回はこの辺りで失礼致しますヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by info_cwe | 2013-11-05 22:31 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

最新の記事

2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15
1月14日 楽団日誌
at 2017-01-15 10:45

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな