「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

♪1月26日 楽団日誌♪

あけましておめでとうございます!!

新年1発目のブログが1月末になってしまい申し訳ございませんm(._.)m

長生ウインドアンサンブルは2014年も楽しく活動していきますので、今年もよろしくお願いします\(^^)/



只今は2月9日の長生夷隅吹奏楽フェスティバルに向けての練習をしています( ・∀・)


今回の練習は音楽監督の為、前半は団長の指揮で合奏が行われました(^-^)/

e0171458_20593380.jpg


団長が指揮台にいるのは新鮮です笑




その後はたまにはということでパート練習の時間が設けられました。

e0171458_2059346.jpg




そしてパート練習の後は再び合奏です!
後半は事務局長の指揮で行われました(´∀`)
e0171458_20593561.jpg


e0171458_20593539.jpg


これまた私たちにとって新鮮な光景です笑


2月9日の本番まで練習も残すところあと2回ですo(`ω´ )o!!



短期間で仕上げるにはボリュームのある曲ではありますが、毎度のように1回1回の練習を大切にしていきたいと思います。


ではでは、Tubaかすみんがお届けいたしました(*´U`*)
[PR]
by info_cwe | 2014-01-29 20:20 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15
1月14日 楽団日誌
at 2017-01-15 10:45

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな