ちょうせいぶろぐ

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月27日 楽団日誌♪

こんにちは\(^o^)/

9月もいよいよ後半!!
季節はすっかり秋ですね(´ω`)
季節の変わり目は風邪をひきやすいので、体調管理をしっかりしていきたいですね(>_<)!



さてさて、今回も定期演奏会に向けての練習でございます。

演奏会の曲のラインナップも出揃い、音楽作りが着々と進んでおります(`・ω・´)
e0171458_21161422.jpg





毎年お楽しみの2部の演出も楽しいものになっているようです(o^—^)ノ

どのような内容になっているのかは演奏会までのお楽しみ!!




そしてそしてポスター、チラシも完成いたしました!!



じゃん!!

e0171458_21161346.jpg


大人っぽくてシックなデザインのポスターです(´∀`●)

もしかしたら街中でも見かけるかも...!!


ここで再度演奏会の告知をさせていただきます。


長生ウインドアンサンブル
第6回定期演奏会

2014年11月30日(日)

開場 13:00 開演13:30


場所:岬ふれあい会館
(JR外房線「長者町」駅より徒歩8分)


チケット1枚500円


団員一同、楽しい演奏会にできるよう練習に励んでおります!

お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ(´∀`)


今回の担当はTubaかすみんでした♪
[PR]
by info_cwe | 2014-09-29 23:50 | Comments(0)

☆9月20日 練習日誌 ☆

すっかり秋も深まり、みなさんいかがお過ごしですか?
食欲の秋☆読書の秋☆そしてー・・・


芸術の秋!


芸術といえば~音楽。音楽といえば~吹奏楽。吹奏楽といえば~
長生ウインドアンサンブル(●´ω`●)

今年も見えてきました、第六回定期演奏会!
相も変わらず候補曲は、既におなかいっぱい状態(;´Д`A

今年も団員の体力フル稼働で生き抜いていくことでしょう・・・

今日も今日とて、色々な候補曲を吹きました(・∀・)
曲名は演奏会当日のおたのしみ♡ですが
必ず、聞いてくださる皆さんに楽しんで頂けるようにしますので(^^♪

さて、今日は久々に練習に来てくれた仲間が・・・(≧∇≦)/

e0171458_9562339.jpg



こうやって、久しぶりでも何も変わらず一緒に吹けるのは
幸せなことですねー(●´ω`●)

e0171458_1001588.jpg



先のブログでも書きましたが・・・
我々はまだたくさんの仲間を募集しています(^^♪
今ならもれなく、定期演奏会に出られるゾ(≧∇≦)/

みなさんのお越しをお待ちしております(●´ω`●)

低音パート ユーフォニアムのいっち~でした(・∀・)
[PR]
by info_cwe | 2014-09-21 09:48 | 楽団日誌 | Comments(0)

9月6日 楽団日誌

いよいよ9月に突入!!

急に涼しくなり、徐々に秋の気配を感じるようになってきました。
でも9月上旬ってこんなに涼しかったっけ?ってくらい涼しい気がしますね(・ω・)


今日はトランペットに見学の方がいらっしゃいました(*‘ω‘*)ありがとうございます♫
e0171458_0413374.jpg

(※見学者さんの写真ぶれてしまいました。すみません...)



先週のブログにも記載がありますが、CWEでは只今団員を募集中です(。・ω・。)ゞ


特に大大募集中の楽器は

クラリネット
トロンボーン
コントラバス


ですヾ(´ω`=´ω`)ノ


是非是非お気軽にお問い合わせくださいね( ・∀・)ノシ


さて、定期演奏会の曲も少しずつ決まってきましたよ!

今日も候補曲を何曲か練習です。

中には有名なあの曲もあったり....(^^)!!?

e0171458_0413498.jpg

e0171458_0413418.jpg

e0171458_0413553.jpg






長生ウインドの定期演奏会は今年で6回目を迎えます。

ご来場していただいたお客さまを喜ばせたい!!

この思いを抱き団員一同頑張ってまいります+。:.゚ヽ(●´ω`)ノ:.。+゚


ではでは今日の担当はTubaのかすみんでした( *・ω・)*_ _))
[PR]
by info_cwe | 2014-09-07 00:30 | Comments(0)

☆8月30日 練習日誌☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
8月も終わり、あまりの涼しさに過ごしやすすぎてはしゃいでいる
いっち~です(^^♪

しかし、暑かったり寒かったり雨降ったり・・・
異常気象オンパレードですね・・・(´・ω・`)

我々長生ウインドアンサンブルは、本日も練習ヽ(゚∀゚)ノ!
秋の香りも漂う中、いよいよ定期演奏会の姿がちらほら☆

まだまだ何やる?何やる?の段階ですが、
団員一同ワクワクがとまりません(//∇//)

コンクールなどを通して得た課題などを、
一つ一つの練習で克服していけるような練習をみんなで
心がけています!


まだまだ、団員募集中でありますので!
興味のある方はぜひご連絡ください(^^♪

当楽団ホームページで、私達をくまなく見ていただいてご連絡いただき(笑)
実物をくまなく見ていただいて入団していただければ幸いです(*´ω`)ノシ

夏の終わりに、夏丸出し感の我らの音楽監督からみなさまに残暑お見舞い
申し上げます・・・☆


e0171458_1133218.jpg



ではでは( ´ ▽ ` )ノ
新たな仲間をお待ちしてます!
今入団されたアナタ!!もれなく一緒に定期演奏会に参加出来ます(^^♪

今ならタワシもつけちゃいます!←!?
[PR]
by info_cwe | 2014-09-01 10:53 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

以前の記事

最新の記事

8月5日 練習日誌 & コン..
at 2017-08-10 00:34
7月29日 練習日誌٩(●˙..
at 2017-08-02 10:26
7月22日 楽団日誌
at 2017-07-22 23:45
7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな