「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆11月29日 リハーサル in 岬ふれあい会館☆

こんばんは!いよいよ・・・いよいよ・・・本日13時30分より・・・ 長生ウインドアンサンブル 第六回定期演奏会の開催です(*´ω`)ノシ先程まで入念なリハーサル。みんな、本当に真剣で一生懸命です。“お客さんに楽しんで頂きたい”ただそれだけを想い、みんな最後まで諦めず進んできました。笑いあって、ぶつかりあって、色んなこともありましたがスタッフの方や会館の方、応援してくださる地域の方のおかげで明日(今日)という日を迎えられる事を幸せに思います。そんなわたし達の演奏会。団員一同、皆様のお越しをお待ちしております!
e0171458_02281895.jpg
そんな私達の演奏会。ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by info_cwe | 2014-11-30 02:29 | 楽団日誌 | Comments(0)

今週末は定期演奏会です!

いよいよ今週末となりました...

長生ウインドアンサンブル第6回定期演奏会



e0171458_10494487.jpg



11月1日以降ブログの更新がストップしてしまい、活動報告を皆様にお伝えすることができませんでしたが...( 申し訳ございません)

11月も毎週土曜日に通常通り活動をしていました^ ^



先週は最後の集中練習!!
演奏会の曲目を一通り練習です。
長丁場の練習でしたが、不思議と時間が経つのが早く感じました。

e0171458_10494418.jpg


演奏中の演出も完成に近づいてきました(^—^)

今年の演出は例年より豪華な上、パワーアップしていますよ^ - ^
今年有名になったあんなキャラクターや、こんなキャラクターが演奏会にゲスト出演?!?

真相は11月30日、岬ふれあい会館にて明らかに!


コンクール直後の8月半ばから定期演奏会まで約4ヶ月間ありましたが、団員が集まって練習ができるのは週に1度のみ。長いようで短い期間でした??

団員一同「ご来場されるお客様が楽しんで頂ける演奏会にしたい!」という思いを抱き、練習に励んで参りました。

私たちの定期演奏会は吹奏楽をご存じの方もそうでない方も楽しんで頂けるプログラムとなっている上、長生ウインドらしさも感じることのできる演奏会となっています^▽^

当日は長生ウインドアンサンブルの楽しい音楽を是非肌で感じてみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

ではでは担当はTubaかすみんでした!
[PR]
by info_cwe | 2014-11-25 22:02 | Comments(0)

11月1日 楽団日誌

ハロウィンも終わり、いよいよ11月に突入です(^ ^)

11月に入ったら急に寒くなりましたね....??
風邪引きさんも増えてきているので、体調管理に気をつけたいところです。


今回は演奏会前の集中練習でした。
練習時間は13時から21時まで!

主に演奏会の曲を一通り合奏しました!

e0171458_2141556.jpg


早い時間からの練習なのに、この出席率は素晴らしいです*\(^o^)/*

みんなやる気満々です!!
e0171458_21415641.jpg




曲作りの中で音楽的な知識を沢山得ることができ、充実した時間を過ごすことがでました(・U・)✨

長丁場だったけど時間が経つのがあっという間だった気がします!


残りの練習回数は4回程...

いよいよ本番は間近です...!

団員一同、ご来場されるお客さまに楽しんでいただけるよう、毎週練習に励んでおります。
長生ウインドアンサンブル第6回定期演奏会は11月30日です♪

ご来場お待ちしております(*^U^*)

e0171458_21415646.jpg



少し先のお話ですが、今年も冬の夜の小さな音楽会の出場が決まりました(´∀`●)

詳細は後日ブログにて掲載させていただきたいと思います。


ではでは今回の担当はTubaのかすみんでした!
[PR]
by info_cwe | 2014-11-06 21:27 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15
1月14日 楽団日誌
at 2017-01-15 10:45

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな