ちょうせいぶろぐ

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第7回定期演奏会!

今週は打楽器パートの新井がお送り致します☆

11月29日(日)、長生ウインドアンサンブルの第7回定期演奏会を、
岬ふれあい会館にて開催致しました!

土曜日の11月28日は、夕方から岬ふれあい会館をお借りしての前日リハーサルを行いました!

前日リハーサルは、一部の曲を中心に、演奏や演出等の確認をしました。
(お写真を楽しみにされている方には大変申し訳ございませんが、
前日リハーサル時の写真を撮り忘れてしまいました…。)

そして昨日11月29日、定期演奏会当日を迎えました!!

団員一同、早朝から集まり、最後の確認を終え、13時30分に開演!

本番では団員一同、お客様に楽しんでいただきたい、喜んでいただきたい、
その一心で心を込めて演奏させていただきました!

演奏会中は、客席から自然と手拍子が聞こえてきた時は、
とても嬉しい気持ちで一杯でした!

足を運んでいただいた全てのお客様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!

団員一同、益々精進して参りますので、
今後とも長生ウインドアンサンブルをよろしくお願い致しますm(_ _)m

定期演奏会も無事に終了しましたが、新入団員さんは随時募集中でございます!
お気軽に見学にいらしていただけたら何よりです!
ブログをご覧のあなた様とご一緒に演奏できることを、
団員一同心よりお待ちしております!

前日リハーサルのお写真が撮れなかったので、定期演奏会当日と、
本番終了後の団員の様子(ゾンビポーズ!笑)をお届けします!

次週はフルートパートさん、よろしくお願いします!

e0171458_18541517.jpg
e0171458_18545076.jpg

[PR]
by info_cwe | 2015-11-30 20:29 | イベント・レポート | Comments(0)

11月21日楽団日誌

みなさんこんにちは!
今週はチューバパートのべっちがお送りします(。・ω・)ノ


今月29日に定期演奏会を控えた長生ウィンドアンサンブル!!!
練習にも俄然熱が入ります!


今週の活動はパート練習からスタートしました(^▽^)

練習の邪魔にならないよう、こっそりとね…


e0171458_1354142.jpg



e0171458_1355274.jpg



e0171458_13543571.jpg



すべての写真に窓枠が写りこんでいるのはご容赦ください。
これらの写真が撮れたのもべっちの隠密行動のたまものなのです(゚ー゚;A


あ、チューバパートの練習は堂々と撮れましたよ!
ポーズまでとってくれました(笑)


e0171458_1352480.jpg


e0171458_13523722.jpg




パート練習と並行して行われていた演出の練習。
何をやるかはヒミツです(*^-゚)v
本番をお楽しみに♪


e0171458_13563752.jpg



写真を撮りながら歩いていたら、今日の練習で偶然ペアルックになった美女2人組を発見!!!
つい撮ってしまいました(o・∇・)o
ブログに載せてもオッケー、とのことでしたので、こちらに…v(´▽`v)


e0171458_13571234.jpg



そして、練習の後半は全体合奏となりした。
毎度のことながら、楽器を持ちながらの移動は一苦労です。

大移動に伴い一部渋滞(・-・*)


e0171458_13582014.jpg



演奏会終盤の曲に焦点を絞っての練習!!
今週も、本番に向けて気合の入った活動となりましたp(*^-^*)q
団員一同、全力で最高の演奏会にしたいと頑張っています!


e0171458_144356.jpg



そんなこんなで、演奏会に向けて最終調整に入った長生ウィンドアンサンブル!!
みなさま、楽しみにしていてください!!



以上、今週の日誌はチューバパート べっちでした!
次回はパーカッションパートになります♪
[PR]
by info_cwe | 2015-11-22 14:04 | 楽団日誌 | Comments(0)

11月14日楽団日誌

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今週のブログはユーフォのえりなが担当します( ´ ▽ ` )ノ

最近ほんとにいきなり寒くなってきましたね。
なんと、定期演奏会もあと二週間後に迫ってきました!早いものです。

今回は一部二部どちらもほぼ全部の曲を練習しました。
一部では最終調整で直すところを直し…二部ではポップスステージの曲の通し練習をし…なかなかハードでした。笑

今年も二部のポップスステージは、かなり楽しいことになっているのでみなさんお楽しみに(^o^)


団員一同、一生懸命準備を進めています(^^)
ぜひ、11月29日は岬ふれあい会館にお越しください(^o^)
いい肉の日です。とても覚えやすいですね(^o^)笑


さいごに立奏で頑張ってるトランペットパートの写真を( ´ ▽ ` )ノ
e0171458_20230154.jpg

ではまた来週です(^^)
ありがとうございました!




[PR]
by info_cwe | 2015-11-15 20:21 | Comments(0)

11月7日楽団日誌

こんにちは!今日の担当は、トロンボーンパートの露崎です!

今日は2回目の集中練習の日でした!
お昼の日が差す中での練習は普段夕方から練習を始める私達には新鮮な光景です(`・ω・´)

e0171458_08092538.jpg

皆忙しい時間をやりくりして練習にはげんでおります。
定期演奏会に来て下さる方に楽しんでもらいたい、その一心で頑張っております!

1日練習を頑張った後も会議を行ったりして定期演奏会までの準備を着々と行っております!

そんな団員も頑張りつつ楽しみにしている定期演奏会!
皆さん是非当日は岬ふれあい会館に来てくださいね~!お待ちしております!!


[PR]
by info_cwe | 2015-11-09 08:19 | Comments(0)

10月31日 楽団日誌

こんにちは!ホルンパートの白井です。

今日も楽団の練習風景をお伝えしていきます!
いよいよ定期演奏会まで1ヶ月!練習にも熱が入ってきています!

e0171458_00445250.jpg

団員一同、長生ウインドアンサンブルにしか出せない音楽を目指しながら頑張っていますので、ぜひぜひ!当日予定を空けて待っていてください(`・ω・´)ノ


さて、演奏会前に一つ、本番のお知らせです!
11月7日、東部台文化会館にて、13時開演の【音楽の広場】に長生ウインドアンサンブルのサックスパートがアンサンブルで出演いたします!演奏時間は2時頃の予定ですので、こちらも是非足を運んでください!
e0171458_00440820.jpg


そして、練習後は定期演奏会の演出担当の皆さんが打ち合わせ。

e0171458_00432883.jpg

最後の最後まで、演奏会を聴きに来てくださる方が楽しんでくれるように頑張ります!
11月29日、13時会場、13時30分開演
岬ふれあい会館でお会いしましょう!

来週の長生ブログもお楽しみに!



[PR]
by info_cwe | 2015-11-04 21:25 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

最新の記事

10月14日通常練習
at 2017-10-16 17:11
10月7日.9日 楽団日誌
at 2017-10-13 12:34
9月30日 楽団日誌
at 2017-10-01 20:54
9月23日 楽団日誌
at 2017-09-26 19:24
9月16日 楽団日誌
at 2017-09-17 22:28

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな