ちょうせいぶろぐ

1回目

今日は皆さん、お疲れ様でした!
物事には、すべて一回目というものが、存在します。
つまり初ということです。

この初、という言葉にはたくさんの意味と重みがあること、
再認識した一日になりました。

今日のこの初練習で、たくさんの人が、勇気とともに、
まさに未知の世界に挑戦したんです!!
素晴らしいですね!

自分たちが住んでいるこの地域で、みなが集まって、
音楽を通してひとつにつながった瞬間の喜びは、久しぶりに私も興奮いたしました!
素晴らしく良いバンドですね!

このバンドにたずさわれて、私自身、本当に幸せに感じました!

ぜひ皆さんの力で、末永く続けてください!
わたしも出来るだけ参加したいと本気で思っています。

バンドは皆さんが育てるもの!力をあわせることで更に楽しみを見つけましょう!

また、ぜひ皆さんの、今日の感想など聞かせてください!
書き込み待っています。

最後に、幹部の皆様お疲れさまです。これからも更なる発展をめざし頑張ってください!
[PR]
# by info_cwe | 2008-11-09 10:18 | Comments(0)

楽団設立記念日

集まっていただいたみんなありがとう!
初練習で50人はすごかったです。
場所が遠くてさらに施設が不十分で大変だったと思います。
でもバンドはすごかったです。
もっともっと楽しいバンドにしていきます。
次回も頑張ります。 by団長
[PR]
# by info_cwe | 2008-11-09 10:12 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59
5月13日 楽団日誌
at 2017-05-15 10:57
5月6日 楽団日誌
at 2017-05-09 11:14
4月29日 楽団日誌
at 2017-04-30 20:36
4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな