ちょうせいぶろぐ

♪11月19日 楽団日誌♪

みなさんお久しぶりです!

今回のブログはチューバのかすみんがお届けいたします。

今週日曜日11月27日はいよいよ定期演奏会です・:*+.\(( °ω° ))/.:

ということで、この日は東中での最後の練習。

その為、今回の練習では合奏以外にパート練習の時間も設けられ、不安のある箇所など最終確認をしました。
e0171458_16233160.jpg

11月の頭にはまだ約1ヶ月あると思っていましたが、いつの間にかあと1週間...??
時の流れは早いですね(^◇^;)



さて、ちょうせいぶろぐ、Facebook、ポスター又はチラシを街中でご覧の方はご存知だとは思いますが、今一度演奏会のご案内ですヽ(・∀・)


♪長生ウインドアンサンブル第8回定期演奏会♪
11月27日(日)
開場:13:00
開演:13:30
会場:岬ふれあい会館

入場料:500円

e0171458_1623676.jpg

e0171458_16302290.jpg


皆さんのご来場を心よりお待ちしております(●^^●)

そして、当日はステージ右側のユーフォ、チューバ、コントラバスの低音軍団にも注目してくださいね♪♪

ではではこの辺りで失礼いたします(^—^)ノ
[PR]
# by info_cwe | 2016-11-23 16:15 | 楽団日誌 | Comments(0)

11月12日 楽団日誌\( ˆoˆ )/

一気に秋らしくなり、寒さも身に染み始めた今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか?
私達長生ウインドは、何を隠そう今日は11月28日(日)の第8回定期演奏会に向けた最後の集中練習なのです。
13時~みっちり夜まで\( ˆoˆ )/老体にはキツイですが、演奏会の為にみんな一心不乱に吹き続けております。

学生時代とは違い、週1度の限られた時間の中
より良い演奏会を目指し試行錯誤する様は、学生時代よりもより濃いものとなってる気がします( ´﹀` )

老若男女おりますが(笑)
第8回も充実したプログラムとなっておりますので、皆さんに楽しんで頂けるよう、最後まで諦めず頑張っていきます☆
身体に鞭を打ち、エナジードリンクを飲みまくり、仲間達と迎える演奏会ヽ(`Д´)ノ

今から気合いがが入ります。

そんな私達の第8回定期演奏会。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
一緒に、最高のエンターテインメント←(言い過ぎ)を楽しみましょう・:*+.(( °ω° ))/.:+

それでは、本日は低音パートのいっち~がお送り致しました≡┏( ^o^)┛

e0171458_10164474.jpg
e0171458_23300143.jpg
e0171458_10174106.jpg
e0171458_10182564.jpg
e0171458_10190190.jpg
>
<


[PR]
# by info_cwe | 2016-11-17 10:04 | Comments(0)

11月5日 楽団日誌

こんにちはー!
初めてブログを担当します、トロンボーンの井口です!(`・ω・´)

今日は11月27日の定期演奏会にむけての曲の練習をしました!(๑و•̀ω•́)و

定期演奏会まであと3週間となりました。
良いステージにするための詰め作業が始まっており、着々と準備が進んでおります!!
事細かに書きたいところですが、ネタバレになってしまうので何も言えないのが歯がゆいです(´・ω・`)

ですが、定期演奏会実行委員の方々を中心に曲の合わせ、流れの確認などなど……ステージを盛り上げるために頑張っております!(ง •̀_•́)ง

いらしてくださったお客様に楽しんでもらうのはもちろん、団員全員楽しんで演奏します!
ぜひともご家族、ご友人お誘い合わせの上御来場くださいねー!!( •̀ᴗ•́ )/

e0171458_23300143.jpg
今日の練習風景の写真はネタバレになっちゃうので載せられませんでした:( ´◦ω◦`):
ごめんなさい(´・ω・`)

来週のぶろぐはユーフォニアムパートが担当です!

響け!ユーフォニアム!!!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

[PR]
# by info_cwe | 2016-11-05 23:05 | 楽団日誌 | Comments(0)

10月29日 楽団日誌

今回の楽団日誌は、ホルンパートのひおきがお送りいたしますー!よろしくお願いしますー(*_ _)

さて、本日は来たる11/27㈰岬ふれあい会館にて行われる第8回定期演奏会にむけて練習しました!!
重めの曲を中心にやったのですが、思うように吹けなかったり、指が動かなかったり正直思い通りにいかないことだらけです(´・ω・`)
本番までの練習時間も残り少ないですが、楽しく楽器を吹くために、もっともっと頑張らないとと改めて思いました!

話は変わって、今回の定期演奏会ではホルンが8本のるのですが、ホルン8本で吹くのは初めてなので個人的に楽しみにしております\@()~♬

私も楽しみな第8回定期演奏会!
是非お時間のある方はお越しください\( ˆoˆ )
e0171458_00513400.jpg

🎃はっぴーはろうぃん👻

[PR]
# by info_cwe | 2016-10-29 23:53 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30
2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな